with・・・&D ハワイ旅行・大好きなクッキーコーナー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・大好きなクッキーコーナー

2010.09.13 HAWAII@2010年GW
DSCF6802_20100911215021.jpg

(6月のソウル旅行レポが終わったので、GWのハワイ旅行レポに戻ります)

大大大大大好きな、クッキーコーナーのリリコイバー。
結構甘いですが、リリコイの酸味も効いていて本当に美味しい!!

今年はショートブレッドよりも、夫婦共々このバーにはまっておりました。
去年は一袋、今年は二袋、来年は三袋になってしまうのではないかという勢いです(笑)。

もうこれを買わずしてはハワイからは帰れなくなっておりますーー!!!

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
お土産にぴったりなカワイイミニバッグ入り。

DSCF6793.jpg

リリコイ、キーライムとレモンの3種類が入っているので、どんなお味なのか試したい方にもおすすめです。

DSCF6801.jpg

キーライムとレモンは食べたことがなかったので我が家もこれを試しに買いましたが、キーライムの酸味にびっくり。酸味大好き夫婦ですが、これには参りました(笑)。
リリコイでさえコーヒーとはちょっと合わないなぁと思っているのですが、キーライムはその上をいきます(笑)。

でも3種類ともとても美味しく、来年はリリコイだけではおさまらないかもー(笑)。

DSCF6791.jpg

ショッパーもハワイらしくてとってもカワイイ。


◇◆◇◆


ホノルルクッキーカンパニーのポイントカード。10個集めてパイナポーのバッグが欲しい~!

DSCF6868.jpg

今、よーく見たらスタンプあと一個やん(笑)。無理矢理でも何か買えば良かったーー凹○コテッ

ミニサイズクッキーに新しいフレーバーも登場しているようなのですし、早く訪れたーーい!


◇◆◇◆


ハワイ滞在中に何本買ったかわらかないこのお水。

DSCF6813.jpg

たぶんハワイ好きの皆さんにはおなじみかと(笑)。
夫婦そろって水飲みなので減り方が尋常ではなく、ストックがないと不安になります~。


◇◆◇◆


ホテルのエレベーターには朝・昼・晩とデザインの違うハワイアンキルトが飾られていました。

DSCF6795_20100911222659.jpg

こういったサービスすごく好きです。


キーはデザインが違った二種類のカード。

DSCF6819.jpg

素敵なデザインだったので、頂いてきました♪

続く-。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1003-e81816f5