with・・・&D ハワイ旅行・最後のディナーはやっぱりチリズ! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・最後のディナーはやっぱりチリズ!

2010.09.14 HAWAII@2010年GW
DSCF6798_20100912202753.jpg

ワイキキDFSで、レスポのハワイDFS限定柄のデザインをされた方がサイン&握手会をしていました。

ミーハーなので(笑)見に行ってみると、とぉってもキュートな女性♪
一目惚れしてしまい、一緒に写真撮って下さいっとお願いすると「もちろん!」と素敵な笑顔で応えて下さいました。

が、こんな時に限ってカメラを持っていない痛いあたし・・・▄█▀█●ガクッ(恥)。

頂いたポスターはハワイらしくってとっても素敵。大事に日本に持ち帰り、部屋に飾っておりますーー。

ハワイDFS限定のアロハドリーム

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
6日目の午後アラモアナから戻ったら、親分はサーフィン、あたしはビート板を借りて(笑)ワイキキの海へ。
(さすがにビート板で遊ぶには無理があり(笑)、レンタルショップに戻りボディボードを借り直しました)

この日は雨は降ってくるわ寒いわでちょっと辛い入水タイムでしたが、ひたすらバタ足をしてカロリー消費です(笑)。

ワイキキの海は下が岩?珊瑚?なので怪我しないようにと親分に言われていたのですが
勢いあまって足を2箇所もザックリと切ってしまい、流血~(泣)。
痛かったけど、海水だし消毒できるかなぁ・・・とそのままバタ足を続ける、体育会系の女子(笑)。


が、海から上がるとざっくり切ってしまったとこに、ビーサンがあたって痛ひぃ~~~(涙)。
足をひきずってホテルに戻りました(泣)。
ちなみにはるか沖でサーフィンを楽しんでいた親分は(ヨメが足を切ってヒィヒィ泣いていたことも知らず)
波がとっても良かったとのことで大満足(笑)


シャワーを浴びてすっきりんコになったら、晩ご飯ハントへーー!
バタ足いっぱいしたし、腹ペコでございますーー!


ラストのディナーは、滞在三日目に訪れた時にあまりの激ウマに大興奮したチリズ!!
この日も早めに入店です~。

IMG_2598.jpg

カクテルに心が揺らぎつつ、気になったのがストロベリーレモネード。

IMG_2603.jpg

が、ジョッキサイズでサーブされると思うと失敗したらショックが大なので、おとなしくウォーターに(笑)。


今回はサラダも頼んでみようとメニューを解析してみたのですが、ワケワカメ(笑)。
すると悩める乙女に(笑)イケメンウェイターさんが「どう?何か質問ある?」っと助け船を出して下さいました。

サラダで迷っているんだけど、と悩みを打ち明けると(笑)、それぞれのサラダの特徴を簡単に説明してくれました。

相談しながら決めたサラダは、

○●ボンレス バッファロー チキンサラダ●○

IMG_2606.jpg

大きいーーー(笑)。噂には聞いていましたが、本当にデカイ!立派なメインになれるのではかなろーか。。。。

そして美味しいーー!!

カラっと揚がったチキンの衣はサクサク、中はジューシーでとっても柔らかく、美味しすぎるぅ。
少しピリリっとしたスパイシーな刺激がこれまた食欲を増進させてくれます(笑)。
このサラダをトルティーヤに巻いても美味しいと親分はご満悦~。

ブルーチーズチップ入りだったのですがあまりわからなかったので、
ブルチーがあまり得意ではないあたしもガツガツ食べれました。


○●ビーフファヒータ●○

IMG_2612.jpg

前回頂いて、とっても気に入ったビーフファヒータ様!
前よりも肉の量が少ないような気がしなくもないのですが、アメリカなのでいちいち気にしない(笑)。

やっぱりアメリカンビーフ美味しい~~~~!!!柔らかくて肉の旨味がいっぱい!!!
美味しいアメリカンビーフ、是非日本にも出してください(笑)。

本当に美味しすぎます!!!


サワークリームとチーズ、レタスのお皿もてんこ盛り~。

IMG_2609.jpg


ワカモレを追加でオーダーすると、今回はサルサソースも一緒に下さいました♪

IMG_2613.jpg

前のおにーちゃんもナイスサービスでしたが、今回のおにーちゃんはさらにナイスで、
何も言わなくても途中で熱々のトルティーヤを追加で持ってきて下さいました。


お腹いっぱいでひぃひぃ言っていると「デザートどう?」っと聞かれたのでメニューを見てみると

IMG_2600.jpg

ありえへん。。。無理、絶対に無理(笑)。


「お腹いっぱいでもう無理ですわ~」っと言うと、残っていたサラダをドギーバッグに入れて下さいました。

DSCF6815.jpg

今宵も大満足させて頂いたのでチップは多めに♡


味もサービスも雰囲気も120点のチリズ!
もうハワイ=チリズという方程式ができあがってしまったほど、我が家では今でもチリズの話で持ちきりです(笑)。

紹介してくださったみみさんに感謝ですーーー┏○ペコリ


散歩しながらABCマートへ。

IMG_2614.jpg

滞在中に一番お世話になるお店はここかもしれません♪
白×青のビニール袋も大好きです。


ソウルで3つも頂いたイチゴのエコバッグがありました。

IMG_2616_20100911223746.jpg

ハワイらしくパイナポーもありました♪


ホテルに戻ったら一人でパッキング大会ー。

楽勝の予定だったのですが、親分がノースのサーフンシーでサーフボードケースという
超かさばるアイテムを購入してくれたおかげで、パッキングイメージが大幅に崩れ悪戦苦闘(汗)。

なんとかおさまったものの、ぎりぎりの予感・・・。


あぁ、明日はいよいよ帰国なのね、、、っと寂しい気持ちに包まれながら爆睡したのでしたー。

続くー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1004-fd6f0ce4