with・・・&D エッグスンシングスで幸せパンケーキ@表参道 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

エッグスンシングスで幸せパンケーキ@表参道

2010.09.16 パンケーキ
IMG_3758-2.jpg


ソウルに留学していたmiomioちゃんが帰国されたので、平日にデートしてきました。
今までソウルでしかお会いしたことがなかったので、ジャポンで会うのが何か変な感じ(笑)。


「パンケーキが食べたい」というあたしの熱い希望により(笑)、Eggs'n Things / エッグスン シングス
恵比寿のアマンディーヌが候補にあがったのですが、台風が近づいてて雨の予報だったので、
駅から少しでも近いほうがいいよね、とエッグスンになりました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


IMG_3742.jpg

11時半前に着いたのですが、行列~~~ひぇぇぇぇ(汗)。
平日だしそろそろほとぼりも冷めただろうと、甘く見ておりました。

IMG_3747.jpg

2,30分かかるとのことでしたが、15分くらいで案内していただけました。


席はトークにはもってこいの2回席の端っこー♪

IMG_3746.jpg

パンケーキシロップ、グァバシロップ、ココナッツシロップとハワイなラインナップは眺めているだけで幸せ~。


○●スパムと青ネギのオムレツ●○

IMG_3754.jpg

スパム大好きな二人がチョイスしたオムレツには、付け合わせでポテトをチョイス。

IMG_3755.jpg

卵が3つも使われたボリューミーなオムレツは、ハワイと同じくオムレツとうか薄焼きたまご(笑)。

IMG_3757.jpg

品がないケチャップはあたしがかけました(笑)。スパムもネギもたくさん入ってて美味しかったです♪


○●ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ●○

IMG_3761-2.jpg

ホイップもりもり~~~~!!!すごいぞーーーー(笑)!!!!
ホイップにあまり心ときめかないあたしに代わって、「ボール一杯食べれる」というmiomioちゃんがほぼ全部
平らげてくれました(笑)。あの細い体のどこに入っていくのか不思議でなりません・・・。どっちかというと
あたしのほうがモリモリとホイップを平らげそうな体をしているのに、プププ。

IMG_3762.jpg

イチゴのこの煮込み具合、すごく好きですーー!残念ながらイチゴの量はハワイ店のほうがはるかに多いです(笑)。


ハワイで食べてから結構経つので味の記憶も全くないため(苦笑)比べられないのですが、
ハワイにあるお店がジャポンで楽しめるというだけで、ハワイ病患者の一人としてはすっごく嬉しく思っています。

IMG_3763-2.jpg

ふっくらしたパンケーキはとっても美味しかったです♪

ハワイの風を少しでも感じられて幸せです~~~ブヒ~~~(笑)。


制限時間の90分をフルに使い切ってエッグスンとサヨナラしたら、表参道界隈を散策~~。

久しぶりに表参道ヒルズも覗いたら平日だったせいか、ガッラガラで拍子抜け。
連休中に訪れた時は「二度と足を踏み入れるまい」と思ったのですが・・・(笑)。

アクセサリーショップではお高い金額の値札を見ながら「ウォン表記だったらどんなに嬉しいことか」なんて
思いつつも目の保養♪

ヒルズを出てからもふらふらと散策♪

たくさん歩いたので、そろそろお楽しみのブレイクタイム~!
ずっと行ってみたかったあのカフェにダイブします♪


○●Eggs'n Things / エッグスン シングス●○
東京都新宿区神宮前4-30-2
03-5775-5735
9:00~22:30(L.O.21:30)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1006-05ed3019