with・・・&D 素敵カフェ☆ ブルガリ イル カフェ@表参道 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

素敵カフェ☆ ブルガリ イル カフェ@表参道

IMG_3784-2


エッグスンでランチ~表参道を散策したあとはカフェでブレイク~。

午前中はあまり天気が良くなかったのですが、午後になると晴れ間も見えてきました。
猛暑ではなかったので散策もすることが出来て、とても楽しい一日となりました♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●BVLGARI IL CAFE / ブルガリ イル カフェ●○

IMG_3765-2.jpg


外の階段を登って店内へ。 シックなメニューリストも素敵です♪

IMG_3766.jpg


窓が大きいのでとっても開放的!!すっごく気持が良い空間でしたー!

IMG_3808.jpg


○●チョコレート●○

IMG_3778_20100915202443.jpg

チョコレートが5種類のってくるプレートは2000円なのですが実はとってもお得。
パンフレットを見てみると(多分)3800円分のチョコレートだと思います・・・。


○●アイスカフェラテ●○

IMG_3771.jpg IMG_3772_20100915202408.jpg

エスプレッソは目の前でスタッフの方が注いで下さいます。
写真撮ってもいいですか?と尋ねると「結構注ぐのが早いですよ~」とのことで、必死でシャッター切りました(笑)。

IMG_3773_20100915202407.jpg IMG_3777_20100915202407.jpg

テーブルスペースはお隣さんの会話が気にならないくらいで、ちょうどいい感じ。

IMG_3794.jpg

もう少し涼しくなったらテラス席も気持いいと思います♪

IMG_3797.jpg IMG_3792_20100915202442.jpg


チョコレートはシェアできるように、ナイフもちゃんと用意して下さいます。

IMG_3786.jpg

どれもこれも本当に美味しかったのですが、
一番のお気に入りとなったのはマスカルポーネとホワイトチョコレートのガナッシュが入ったビターチョコ。

IMG_3801.jpg

チョコレートのチョイスは出来ませんが、「ハーブ系が苦手です」など伝えると、
それは覗いてサーブしてくださるので、注文される時にはスタッフと相談されることをオススメします。


アイスラテもとっても美味しい~~!

IMG_3782-2


居心地が良くてスタッフもとても親切。チョコレートも美味しかったし言うことなしです。

リピしたい~~っと心から思わせてくれる素敵カフェでした。
次回は可愛いお重でサーブされるアフタヌーンティにチャレンジしたいです♪

IMG_3806-2

miomioちゃん、楽しい時間をありがとう~♪ソウル、気をつけて行ってきてね!!


○●BVLGARI IL CAFE / ブルガリ イル カフェ●○
東京都渋谷区神宮前5-10-1 表参道GYRE 2F
03-6362-0500
11:00~23:00(L.O.22:00)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1007-2b613612