with・・・&D テンプレート&大好きK-POP。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テンプレート&大好きK-POP。

IMG_1585_20100918175842.jpg

久しぶりにテンプレートを替えてみました♪

我が家のブラウザはIE7とFirefoxなのですが、二つを見比べてみると、微妙にフォント等の大きさや見え方が違う
ように思うので、ひょっとするとお使いのものによってはすごく見づらいかもしれません・・・(汗)。

何をどうしたら良くなるのか、アタクスの脳みそではさっぱりワカラナイので
不具合があるようでしたら慣れしたしんだ前の白いのに戻しますので
何かありましたらコッソリと教えて下さいませーー(笑)!


そしてこちらも久しぶりに韓流・・・K-popの波が押し寄せてきました(笑)。

数年前からドンちゃん(カンドンウォン)とシナ(神話)は変らず好きなのですが、新たな恋人が心に宿ったかも(笑)。

韓国ドラマはずっと何かしら見ているのですが、ここ最近誰かに、特に歌手にどっぷりはまるということがなく、
韓国の歌番組ともすっかりご無沙汰になっていたんですよね・・・。

そんなこんなでスカパーで契約している「M-net」という韓国の歌&ドラマに力を入れているチャンネルも
ここ2年くらいはドラマしか見ていない状況で、一時期K-popにどっぷり漬かっていたのが嘘のように
なってしまい・・・。


続きからどうぞ♪(長いです・笑)

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
そんなこんなでK-popにはすっかり疎くなってしまっていたのに、猛スピードで・・・

CN BLUEに墜ちました、オホホ。

とくにメインボーカルのヨンファ兄ちゃんに、アハ(笑)。

兄ちゃんと書いていますが、モチロン年下でございます(笑)。
生年月日を調べてみたら、19・・・は、はっはちじゅーきゅーねん(爆)!?干支を軽く一周されました、チーン(汗)。

6月にソウルに行く際に羽田空港で遭遇した彼らなのですが、正直あの時はかっこいいと思わなかったんですよね(爆)。
(ヨンファ兄はちゃんは韓国でも「実物よりも写真で見る方がイケテいる人」ランキングで、
堂々の一位に輝いたそうです・笑)


いやはや、恋心とはわからないものです(笑)。


あの時黄色いTシャツを着て、同じエコ席で窮屈そうに座っていた彼に墜ちるだなんて・・・(笑)。
コーヒーショップのカウンターで見つ合ったあのお方に(笑)。


ヨンファ兄ちゃんはフジTVでも放送されたドラマ「美男子ですね」でシヌ役をしていたのですが
歌うとこれまたさらに素敵なんです♪
歌っている時に「見過ぎなのでは?」と心配になるくらいのカメラ目線が新人ぽくてこれまたナイス(笑)。


あたくしは熱しやすい性質なので、ここ何日か情報収集に大忙し(笑)。

追いかけるってすごい体力がいるんですよね(汗)。
シナが韓国でも日本でもいっぱい活動してくれていた時期は
追っかけすぎて疲労からじんましんがでて大変でした(笑)。

ソウルでのライブはチケットを取るのが大変で、チケットが確保できるまでは
胃は痛くなるわ吐き気がするわで、生きているココチがしませんでした(笑)。
さらには追っかけ姿が韓国の新聞にも載ったという恥ずかしい過去も(笑)。
(顔は写っていなかったのがせめてもの救いでした・汗)


そこまでなると日本に興味がなくなってしまい、日本の番組、CM、新しい歌手にお笑い、
挙げ句の果てにはニュースまでも全く分からなくなってしまうという危険な状況に陥ってしまうんです。
そういう状態にも疲れ果てたし、シナに関しては完全燃焼した感があったので最近はおとなしくしていたのですが(笑)。


が!でもどうにもこうにもCNBLUEのリダニム(リーダー様)のヨンファ兄ちゃんが気になる(笑)。


気になりすぎて、スカパーで禁断の「KNTV」までも契約してしまいまスた。
(韓国ドラマ、歌、バラエティー番組が豊富なんです)

はまりすぎるのが怖いので、KNTVだけには手を出すまいと決めていたのですが・・・(笑)。


が、が!!今が旬の彼らを見るにはKNTVが美味しすぎるぅ(笑)!


M-net&KNTVのダブル予約で忙しいのですが、久しぶりのこの満足感は一体何でしょうか・・・プププ。


一緒にシナを追っかけていた友達に話すと、
同じようにヨンファ兄ちゃんにはまりかけてて、もう一押しで友達も墜ちそうな感じ(笑)。
二人でまた韓流の波にどっぷり漬かるのかなぁ・・・と二人してドキドキしています(笑)。

最近は寝る前にipodでCN BLUEの歌を聴くのが日課・・・
でも聴けば聴くほど眠気が飛んでいき、ここ何日か超ーーー寝不足です(笑)。

歌は今まで好んで聴いてきたものとはちょっとジャンルが違うのですが、
聴けば聴くほどにはまっていくジャンキーなかほりがします(笑)。

今、日本でライブツアー中なのですが、ハマルのが遅かった為に参加出来なくて悔し涙で枕をぬらしております(泣)。
行きたかったなぁぁ・・・ショボーン(涙)。

こうなったらソウルに、MCをしている歌番組を見に行こうかしらという企みもフツフツと沸いてきました(笑)。

来週のソウル行き、また飛行機が一緒にだといいなぁ(^人^)・・・ってナイナイ(笑)。


CN BLUEファンの方がいらっしゃいましたら、これからもどうぞよろしくお願いします┏○ペコリ






関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1008-18819370