with・・・&D 夏の夜とあんドーナツ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の夜とあんドーナツ

2006.08.07 パン作り
とっても暑いある日、夜の湘南。
昼間はぐったりするような暑さだけど、夜はとっても気持ちいい!!
光加減がいい感じぶれています(笑)。
DSCF2933.jpg
&D夫、落書きされてブログに貼られてることも知らず、今日もお仕事。
頑張ってね、ありがとう(笑)。
右のほうにポツンと見える光の正体は江ノ島☆

途中で念願のマンゴーカキ氷をo(^∇^o)(o^∇^)o ♪
禁断の甘いもの・・・5口で終了(T^T)
DSCF2949.jpg
でもピンポイントにマンゴーを頂きましたv( ̄∇ ̄)v
でもちょっとマンゴーが少ないかな???
梅田の地下とかにある東方美人はもっとたくさんマンゴーが乗っていて、ブラックタピオカのトッピングもある&Dのお気に入りのお店でした。
関東にもあるみたいだからまた探そう~(*^_^*)

・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
先日のカレーパンの時に旦那からこんなリクエストを頂きました。
ドーナツの中にあんこが入ってるのんが食べたい。あんこは少なめやねん。線みたいにうす~く入ってんのがいいねん。」

&Dはこう思った・・・
くそ暑い時になんちゅーリクエストや( ̄□ ̄;)!!

でも「普通の食パン」しかリクエストしてくれない旦那の意見を無視するなんてパンオタクとしては許されない・・・??
暑い中なんとか揚げたけど揚げすぎた(笑)。色黒だわ・・・(^。^;;
夏だし日焼けということで・・・(〃^∇^)o_彡☆
DSCF2957.jpg
旦那の頭の中にはグラニュー糖ではなく粉砂糖がまぶしてあるようで・・

あぁ、それにしてもなんていう汚いドーナツ(爆)!!

こっちはシナモンもまぶしましたが見た目一緒(^。^;;
DSCF2958.jpg
旦那はラーメンを食べた後に3つも食べていました(O.O;)(oo;)!

あんこの具合
DSCF2959.jpg
線になるようにうす~く入れました。
あたしもあんこが多いのはNGなのでコレくらいがいいな♪
あんこ好きな方にとってはありえない量なのかな!?

ちなみに次のリクエストはこちら
この前のカレーパンの生地にあんこいれてや。え?おかしい?。いっぺんお盆あけにやってみてや

↑こんなパンってありえるのだろーか??
あの”サク&カリっ&フワ”の生地が気に入ったらしいけどあたしは泣きたい・・・(/_<。)ビェェン

だ~か~ら~、暑いんだってば!!!



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/101-673cbba3 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。