with・・・&D ハワイ旅行・モーニングビュッフェ@PKのピカケテラス Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・モーニングビュッフェ@PKのピカケテラス

2010.09.21 HAWAII@2010年GW
IMG_2633.jpg

ハワイ旅行、最終日の朝がやってきました。最終日の朝食はホテルビュッフェを楽しむのが我が家のブーム♪
去年はハレクラニのHWAKにお邪魔し、ワッフルのあまりの美味しさに激萌えしました!

今年もワッフルを求めてHWAKに行く予定だったのですが、朝起きると移動することが面倒になってしまい(笑)、
宿泊していたPK(プリンセスカイウラニ)のモーニングビュッフェを頂くことにしましたー。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
✽最終日・5月3日(月)

IMG_2666.jpg

今年のハワイ旅行は前半は晴天に恵まれましたが、最後の二日間はあいにくのお天気でした(涙)。


○●プリンセスカイウラニ・ピカケテラス●○

IMG_2641.jpg

プールサイドで頂けるモーニングビュッフェです!朝のプールサイド、大好きです~!

IMG_2627.jpg

美味しかったコーヒーとオレンジジュース♪

IMG_2626.jpg IMG_2625.jpg

マフィン、デニッシュ、ベーグルにスコーンなどなど、コナモノ充実度はハナマル。

IMG_2623.jpg IMG_2622.jpg

親分は一番左のブルーベリーヨーグルトデニッシュが気に入っていました。
スコーンも美味しくて、朝からコナモノパラダイスでめちゃ幸せよぉ~ん♪
(ヨォ~ン・・・はまっています・笑)

サラダは野菜がしゃきしゃき新鮮で美味~。ホットミールメニューはオーソドックスなモノが多かったかな。
ポテト×コンビーフが美味しかったです。ベーコンはちょっと焼きすぎな感じでしたが(笑)。


その場で焼いて下さるオムレツは半分に折りたたむ製法で、わりとしっかり焼かれました。
中からチーズがとろり~~んで美味しかった~♪

DSCF6816.jpg


楽しみにしてたワッフル、イチゴのコンフィチュールのせ。

IMG_2629_20100919101326.jpg

このコンフィチュール、絶品ーー!!!


トロッと崩れかけたイチゴには、酸味がほどよく残っていてとってもフレッシュ。今まで食べてきたイチゴの
コンフィチュールの中で一番美味しかったかもー!コナモノとの相性も抜群で、そのまま食べちゃいたいくらいでした。

が、残念なことにワッフルが・・・で、サクサクというレベルを遙かに超え、恐ろしくカッチカチ!
カットするのも一苦労で、親分が「切れへんから」と言う理由で食べるのを諦めたくらいのひどいカチ度でした(笑)。

ハレクラニのあの絶品のワッフルが恋し~くなりました、オイオイ~~(泣)。
コンフィチュールが抜群に美味しかっただけに残念でなりません。改善求むーー!


気を取り直してパンケーキ。

IMG_2637_20100919101326.jpg

PKではワッフルではなくパンケーキが正解かも(笑)。


フルーツはパパイヤとパインのゴールデンコンビ@ハワイ♪

IMG_2636_20100919101326.jpg

が、ライムがカピカピに乾燥してて絞れません~~~(汗)!!!ありえへん~~~~(泣)。
さらにパパイヤは甘みがイマイチで、パインも下のほうが堅くて食べれませんでした。

一体どうしたん?っと突っ込みどころが満載のモーニングでしたが(笑)、
静寂な朝のホテルのプールサイドで頂くモーニングは気持が良くて、幸せで胸がいっぱいです~♪

IMG_2644.jpg

PKのオススメはイチゴのコンフィチュールとコナモノの種類が豊富なこと♪♪
全体的にはまあまあでしたが、正直なところリピはないかなぁ・・・(涙)。

親分はホテルモーニングを制覇すると言っているので(笑)、次回はどのホテルに行くのか考えるのも楽しみです♪


モーニングを終えたらワイキキを散策して最後までハワイを楽しみます~♪

ABCマートをうろついていると、親分が今更お土産にチョコレートを3箱も買い・・・
ホテルに戻って泣く泣くパッキングをやり直し(泣)。

とっても素敵だったお部屋に泣く泣く別れを告げます。
帰りたくないよぉ~~ん(涙)。

IMG_2647-2.jpg

ハワイ旅行、次でラスト記事になりますー。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1010-224d6f47