with・・・&D 美味しいランチ「DUO CAFE」@本牧 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美味しいランチ「DUO CAFE」@本牧

2010.10.07 そとごはん
IMG_3880-2

先月のことになりますが、親分と一緒に本牧にあるDUO CAFEへ。

春に訪れて大のお気に入りとなったカフェです♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

以前座った窓際の席が居心地が良かったのでそちらに座ろうとしたら、
「陽があたって暑くなりやすいですが・・・」と教えて下さったのでソファー席にしました。

IMG_3858.jpg

天井が吹き抜けになっていて広々としているので、開放的ですごく気持ちよいです。


ソファー席もゆったりしてて座り心地もハナマルでした♪

IMG_3859.jpg


おつまみが付いてくるビールと、ランチセットのミネストローネスープ♪

IMG_3862-3.jpg IMG_3864-3.jpg


○●ジェノバチキンサンド●○

IMG_3867.jpg

IMG_3874.jpg

前回に続いておいしい~~~!
こんがり焼かれたふかふかの食パンに、ぎっしり挟まれたフィリングがとってもマッチ!
粒マスタードもほどよくピリッと効いて、本当に美味しいサンドイッチです。


もう一品は、いつこさんご夫妻が「ピラフが美味しかったわよ~」と教えて下さったので
今日はピラフにしようと家を出る時にすでに決めていました(笑)!

○●エビピラフwithクリームソース●○

IMG_3881.jpg

こんもりと盛られたピラフが可愛い~~~!!クリームソースもたっぷりなのが嬉しい、ブヒッ♪

IMG_3883.jpg

IMG_3887.jpg

IMG_3888.jpg

IMG_3889.jpg

IMG_3892.jpg

美味しい~~~~!!!!

しっかり味が付いたピラフに、コクのあるクリームソースが合います!!
パサつきがちなピラフがクリームのおかげでしっとりするので、口の中でも米粒が嫌な動きをしないんです(笑)。

ほんとに美味しくて、親分もピラフにいっぱい手を出してきました(笑)。


他にもパスタ料理や「和風の柚子あんかけピラフ」など、気になるメニューがまだまだたくさん!
パンのメニューも豊富で、お隣さんが食べておられたチーズトーストも美味しそうでしたし、
大好きなハニートーストもありました♪


そして平日はランチがとってもお安いんです!

IMG_3861.jpg

どれほどのプレートなのかが分からないのですが、ワンコインランチが魅力的すぎて、
一人で平日にダイブしようと思ってしまいました♪


テラス席もありますので、今の季節だとそちらで頂くのもオススメです♪


○●DUO CAFE●○
横浜市中区本牧原9-1
045-622-2271
10:00~20:00 / 金:10:00~21:00 / 日:9:00~19:00
定休日  第2・第4火曜日
ランチ  11:00-15:00
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1011-4efa2967