with・・・&D ハワイ旅行・帰国@ラスト記事 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ハワイ旅行・帰国@ラスト記事

2010.09.22 HAWAII@2010年GW
DSCF6832.jpg

ハワイの空にお別れする時がやってきました(涙)。

往路の飛行機から見える空は、希望に満ちあふれているかのように目に映るのですが、
帰路で見る空は、見つめれば見つめるほどカナシクなります(泣)。

そして「来年も必ず帰ってくるからね!」と心に強く誓うのであります!

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今回は規模がやや大きいホテルに泊まったので、チェックアウトも混むだろうなぁと思って早めにロビーに下りたのですが、大正解。チェックインもそうだったのですが、行列が出来ておりました。

あまり「早め早めの行動」を心がけない女ですが(笑)、この時は野生の勘が働いたのかしら・・・。

空港へは行きと同じくシャトルバス。ホテルまで迎えに来て下さるので楽ちん~♪
(ホテル横の道路に来てくれました)


空港までは混むことがなくスイスイ~。

DSCF6831.jpg

ハワイアン航空の飛行機、カワイクて大好きですー!いつか乗りたいですーー!!


今年のスーツケース(大)の重さはギリギリの23.4㎏(400gはおまけしてくれました)でなんとか通過、ホッ。

そして今回の手荷物。

DSCF6821.jpg

左は親分のサーフボードケース。これがかさばるかさばる。。。
かなり大きめのバッグにキュッキュに押し込んでいます。

そして右はオイラのパン(笑)。これが超ーーーヘビー級。スーツケースよりもこれがしんどかったかも・・・。
手荷物検査では靴をチェックされましたが、パンのバッグは開けられずに済んだのでホッ。
ソウルではラーメンの雪崩れを起こしてしまいましたが(笑)、ハワイではパンの雪崩れを起こさずに済んだので
良かったー。


○●オレンジジュース●○

DSCF6824_20100920165022.jpg

この時飲んだのが激ウマだったのでコチラのジュースも期待したのですが、あの激ウマには及ばず~。


飛行機に乗り込むと、ラッキーなことにお隣さんがナッシング。今回は個人手配だったので事前に帰りの便の
座席指定もできたので、行きと同じくアッパー席を確保。すごく静かで天国でした(笑)。お値段・内容は
ツアーのほうがお得ですが、帰りのアッパー席確保を考えると個人手配もかなり捨てがたいですーー!


○●フルーツ食●○

DSCF6838_20100920165022.jpg

「ハワイの美味しいフルーツを最後の最後まで楽しむべし~」という理由でフルーツ食をチョイスしたのですが、
現地でフルーツをたくさん食べてきたのでさすがに辛い・・・(汗)。


タロイモパンを一かけ、機内で楽しむ用にバッグに忍ばせておきました♪

DSCF6853_20100920165055.jpg

色が濃いタロイモパン、もちもちしてて美味しかったです。


○●普通食●○

DSCF6843_20100920165021.jpg

サラダには大好きなミナトドレッシング♪ このドレッシング、美味しいんです~~♪

DSCF6850_20100920165056.jpg


機内食が終わったらゲームしたりちょっとウトウトしたり。。。


到着前のライトミール

○●フルーツ食●○

DSCF6854.jpg

もう見るのも嫌になっております(笑)。


○●普通食●○

DSCF6856_20100920165055.jpg

冷やし中華~♪一口もらったら美味しい~~~!!!フルーツと交換して~~(笑)。

DSCF6857.jpg

スイーツにはクッキー。


・・・ということでフルーツ食からは早くも卒業になりそうです(笑)。


とっても楽しかった今年のハワイ旅行@GW。
前乗りして初めて一人でハワイ時間を楽しみましたが、心置きなく買い物が出来て本当に楽しかった♪
次回からも前乗りを積極的に取り入れたいと思っています(笑)。


◇◆◇◆



書き上げるまでにかなり長い時間を要しましたが、最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。
出発してからすでに5ヶ月が経ちましたが(ヒエッ)、ようやく今年のハワイレポを終えることが出来ました。

こうして最後まで書ききることが出来たのも、読んで下さる方、コメントを下さる方がいらっしゃるからだと
思っております(涙)。
お忙しい時間を割いて、この拙いブログに遊びに来てくださる皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!!


またハワイへ帰れると信じて・・・

IMG_2236.jpg


どうぞ皆さんも楽しく美味しい旅を!!

ナオ。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1012-7c4c3596 
