with・・・&D 「SEA SONG」でイタリアンランチ@千葉・一宮 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「SEA SONG」でイタリアンランチ@千葉・一宮

2010.10.20 そとごはん
IMG_3903.jpg

親分がサーフィンでよく訪れる千葉県・一宮エリアにあるログハウス風のSEA SONG
「石釜」という文字にもそそられ、前を通るたびにすごく気になっていて、先月のとある日ダイブしてきました。

店内はたくさんのお客さんで賑わっていて、店員さんもてきぱきと動いていらっしゃいました。


続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●SEA SONG●○

IMG_3912.jpg IMG_3918_20100923173314.jpg

喫煙席はテラス席になります。伺った日がすっきりと晴れた日だったので、快適でした。
緑も多くて、リゾート地にトリップしてきた感じでワクワク~♪


石釜で焼かれた酵母のパンを食べてみたくて・・・お一つ下さいな♪

IMG_3939_20100923173314.jpg

わーー、モチモチしてておいしい~!!!熱が取れるほどにモチモチ度がUPするので、しばらく冷ましました~。
酵母独特のぷわ~んっとした香りもしっかりあって、幸せ~~。バターを付けなくても美味しかったです♪


○●なすとベーコンのトマトパスタ●○

IMG_3922.jpg

たっぷりのトマトソースが絡んだパスタに、しっかりと火が通ってとろんとなったなすびがたっぷり♪
なすび大好きなのでこの量は嬉しい~♪

IMG_3927.jpg

トマトソースもとっても美味しくて、親分と仁義なき戦いを繰り広げながら(笑)あっという間に完食ー♪


○●SEA SONGピザ●○

IMG_3931.jpg

アボカドとシーフードがたっぷり使われたピザ♪美味しそう~~~!!!!



ピントがややずれていますが(笑)、アボカド&シーフードたっぷりでおいしい~~!!!
マグロとサーモンのお刺身?マリネ?も入っていてすごく贅沢なピザでした。

薄くカリッと焼かれた生地もとっても美味しくて、無類のクリースピー生地好きの親分も
「端っこまでうまい」と大満足しておりました。


今回は単品で注文しましたが、ランチセットもありました。
他にも、ガッツリ食べたい方にはよさそうなプレートランチも美味しそうでした~。

イタリアン好きの方にはオススメのお店です♪


○●SEA SONG●○
千葉県長生郡一宮町東浪見7528-4
0475-42-4288
11:00~22:00(LO/21:30)
定休日/木曜日
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1014-2ed35905