with・・・&D ただいま。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ただいま。

IMG_4566.jpg

プチお久しぶりです┏○ペコリ。
月曜の夜に韓国から無事に帰国しました。

出発前の連日の寝不足&家に着いたのが24時を回っていたため、体力の回復にやや時間を要しています(笑)。

今回の旅も、記念に旅行レポを書いて行きたいと思っていますので、またお付き合い頂けると嬉しいです。
今日は写真を何枚かと帰国の報告まで~。


続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



IMG_3980_20100929130222.jpg

無事に金浦空港に到着したものの、アタクシ、着いて早々とんでもないミスを犯してしまい、初日だというのに
一週間くらい滞在したかのような疲労感に襲われてしまいました(汗)。
皆にも迷惑を掛けて申し訳ないやら情けないやらで・・・。でも無事にこうして帰国できたので、今回のトラブルも「旅のスパイス」ということで(笑)。

IMG_4201.jpg

今回も親切な韓国の方とたくさん出会い、ますます韓国が大好きになりました。
たまに「なにそれ?」とシンジラレナイ場面&出来事にも遭遇し、正直たまに腹が立つこともありますが(爆)、
「だから面白くて好き」と思ってしまいます(笑)♪



叔母が超晴れ女ということもあり、天気にも恵まれて本当に良い旅となりました。

IMG_4358.jpg

いつも時間に追われてしまっている地方への旅ですが、今回はかなりユルユルできました。

IMG_4384.jpg

たくさん歩いてお野菜もモリモリ食べて、体にもとっても良い旅でした♪

IMG_4597.jpg


IMG_4753.jpg


今回の旅での一番の収穫は、バス移動を覚えたこと(笑)。
今まで地下鉄移動が多かったのですが、ソウルってバスがとっても便利なんですね。

明洞や乙支路入口駅からアックジョンに行こうと思うと、途中で3号線に乗り換えないといけないのですが、
これが結構面倒で(泣)。

IMG_4776.jpg

が、今回バスで移動してみたら超ーーー楽ちんで早い早い♪
カロスキル近くのバス停から明洞まで、12分くらいでした!

通勤ラッシュ時には渋滞というリスクがありますが、地下鉄に乗り換える時間や労力、駅までの移動を考えると
バスのほうが楽なのでは?と思っています。こらからはバスにお世話になりそうです♪

あまりにバス移動が楽しくて、どこかに移動する度に「バスでは行かれへんかなぁ」と思ってしまったほど(笑)。
地下鉄では街の景色が見えなくて退屈なのですが、バスだと外が見れて楽しいのもハナマルです♪

IMG_4304.jpg


もう少ししたら、今回の韓国旅行レポをぼちぼち始めたいと思いますので、よろしくお願いします┏○ペコリ。



関連記事
スポンサーサイト
Secret