with・・・&D 青空と黒糖レーズンパン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


青空と黒糖レーズンパン

2006.08.09 パン作り
昨日から台風の影響であいにくの空模様(;´д`)・・・。
でも月曜日はとっても素敵な青空だったのでカメラ小僧、出動です=3=3

おウチからみて東(多分)の空☆
DSCF2967.jpg
水色という感じでしょうか・・・。
うすーい色合いですがとってもキレイ。

おウチから見て南(多分(笑))の空☆
DSCF2970.jpg
同じ日・時間なのに空の色ってずい分違うんですよねぇ・・・。
こっちは澄み切ったスカイブルーという感じ??
こっちのほうが夏っぽいですね(^。-)-☆

夏といえばゴーヤ
ぬくさんのブログで見て「絶対に作るぞー!」と気合充分で挑んだお料理
DSCF2963.jpg
ゴーヤとカマンベール入りチーズを切って混ぜ、おしょうゆと麺汁(があったので)それであえました。
あ、鰹節も忘れずにフリフリヾ(´▽`;)ゝ

・・・パクパクパク・・・

おぉっっ、すぅぅぅっごくおいしぃぃぃーーー☆

ゴーヤの苦味とチーズのまろやかさがなんともいえずペロっといっちゃいました('▽'*)
ぬくさんありがとーーーーー!!!

旦那をおいて今日の夜に帰省するので、旦那が出勤時に「パッ」っと持って行きやすいパンを・・・
黒糖レーズンパン
DSCF2975.jpg
リッチな生地だったので捏ねてる時にやめてやろうかと思いました(笑)。

いい感じの色ですv( ̄∇ ̄)v
DSCF2979.jpg
黒糖パンの色って優しい感じがしてとっても好きです(^3^)/~☆

ではでは帰省前の大掃除にはいりま~す。
HAVE A NICE DAY☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/102-3c24435d 
