with・・・&D 韓国旅行・来蘇寺(ネソサ)を散策♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



韓国旅行・来蘇寺(ネソサ)を散策♪

IMG_4277.jpg

来蘇寺(ネソサ)は百済時代に恵丘という僧によって建てられたお寺です。

ドラマ「チャングムの誓い」「チュオクの剣」「プラハの恋人」のロケ地にもなっています。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
IMG_4227-2.jpg

遊歩道を歩いていると「冬のソナタ」の舞台となった「ナミソム島」を思い出しました。
ナミソム島を訪れたのはかれこれ6年近く前になるでしょうか、懐かしいなぁ・・・トオイメ。

IMG_4230-2.jpg

今の時期に訪れると紅葉が楽しめるでしょうね♪きっとキレイなんだろうなー♪

IMG_4244.jpg

チャングムのロケで使われたポイントには看板もありました。

IMG_4239.jpg



本堂は、写真だけどうぞ。

IMG_4248.jpg


IMG_4258.jpg


IMG_4265.jpg IMG_4266.jpg


IMG_4271.jpg IMG_4272.jpg


IMG_4252.jpg IMG_4273.jpg

IMG_4255.jpg



ちょっと休憩したら、また遊歩道を散策しながら戻ります。

IMG_4243.jpg

彼岸花が咲いていました。

IMG_4287.jpg



覆盆子(クマイチゴ)のパック入りジュースを♪ストローを刺してチュイーーーっと飲みます。

IMG_4289.jpg IMG_4291.jpg

濃いーーーーー(笑)!!!ぶっちゃけ美味しいとは言えない味でしたが、体には良さそう(笑)。
「半分づつしよ♪」っと母とお昼にボトル買いしたのですが、良いのか悪いのかすっかり忘れて帰国しました(笑)。



ふと空を見ると恐いくらいびっしり張ったうろこ雲が・・・すっかり秋の空。

IMG_4294.jpg



美味しいランチを頂いてネソサをのんびりと散策した一行は、14:10発のバスで「キョッポバスターミナル」へ移動。
バス代はたしか一人2500ウォンでした。ソウルに比べると交通費はちょっと高くなります。


2,30分で到着したのですが、バスを降りると・・・ターミナルというか売店前(笑)。

IMG_4298.jpg

続くー。
関連記事
Secret

