with・・・&D 韓国旅行・コスメ「ARITAUM」と「the saem」 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国旅行・コスメ「ARITAUM」と「the saem」

IMG_4663.jpg

ARITAUM・アリタウムの1000ウォンマスクシート。

みみ師匠に「ソウルで知り合った方に教えてもらったんだけど、すごく良かったの。オススメよ~」と教えて頂いたので、姉と一緒に15種類オトナ買いしました♪

帰国してから使ってみると、一般的なシートよりも薄めで肌にピッタリと張り付いてくれます。
1000ウォンマスクにありがちな、肌にフィットしないあのゴワつきが有りません!

使った後の肌のシットリした感じもとても良く、「あの値段でこの使用感、この効果とはシンジラレナーイ」と
姉妹そろってアリタウムの1000ウォンマスクのツボに入りましたーー♪


続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●ARITAUM・アリタウム●○

IMG_4781-1.jpg

10%オフになるクーポンをお忘れなく♪→コチラ
(購入した店舗は写真の店舗ではなく明洞直営店です)



1000ウォンマスクの殆には切り込みがありませんが、程よい大きさなので切り込みがなくても特に問題はありません。アタクシはよりピッタリさせたいのでハサミで切り込みを入れます(笑)。ちなみに今まで使った中でだとコエンザイムQ10にだけ切り込みがありました。中の液体も乳液のように白濁していたので、これだけ値段が違ったのかなぁ・・・。

香りはどれを使っても一般的な「マスクの香り」が強く、
きゅうり、ミント等、パケの写真となっている材料?の香りはほんのりです。


こちらは少しお高いライン。

IMG_4664.jpg



おまけは日焼け止めやクレンジングクリーム・・・トラベルサイズのサンプルは量もそこそこ入っているので助かります。鏡はかわいいピンク色♪ちょうど壊れたところだったので嬉しいーーー(感涙)。

IMG_4665.jpg IMG_4667.jpg

ワンコ買いした後にカフェでブレイクしていた母と叔母と合流したのですが、二人も「欲しい!」とのことで
再びアリタウムへ(笑)。母も叔母も負けじと大量購入ー(笑)。


1000ウォンマスクを使った後は、シットリモッチリで次の日の化粧ノリも良いです♪
15種類もあるというのも嬉しく「今日は何にしようかなかな」と、選ぶ時は目をつむって引いて楽しんでいます(笑)。
それとシートが薄いせいか、一般的なシートマスクよりも軽いです。なのでお土産にもオススメです(笑)。


お安くて効果もあって楽しくて・・・しばらくはアリタウムのお世話になりそうです。
これを買うためだけにソウルに飛びたいくらいです(笑)!!


◇◆◇◆


○●the saem●○


またまた新しいブランドが一つ登場しました~♪

IMG_7973.jpg

オススメは何ですか?とお聞きすると「しわ、たるみに効くダイヤモンドラインです」とのことだったのでその中から美容液を購入。店員さんは「キラキラしてるのは全部ダイヤモンド」とおっしゃっていましたが、それだったらとんでもない金額になるのではないでしょうか(笑)!?

IMG_7978.jpg IMG_7981.jpg

使い始めて1ヶ月ちょっとなのでまだ効果は分りませんが、つけた後はしっとりします。
香りがちょっと男性的なのが気になりますが(笑)。


美容液についていたおまけ。右はクレンジングと思っていたらピーリングなんですね、今気付きました(笑)。

IMG_7986.jpg

ピーリング大好きなので、早速使ってみなくては♪


美容液一本しか買っていないのに、おまけもモリモリ~。

IMG_7992.jpg

「おまけ入れのカゴ」が溢れ返っているので、最近は「オマケ<免税店価格」がいいかな・・・なんて思うのですが、
もらえるとやぱりとても嬉しいです(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。