with・・・&D 韓国旅行・3日目のランチ@キムガネ&Twitter Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・3日目のランチ@キムガネ&Twitter

IMG_4488.jpg

ロッテマートで楽しいショッピングを終えた我が一行は、お腹ぺっこぺこのいい感じでキムガネへ(笑)。

お店に入るとてんやわんやな様子。満席なのに店員さんが少人数しかおらず、明らかにスタッフ不足でお店の回転が悪くなっている状態。しばらくするとお昼に行っていたと思われる店員さんが3人くらい戻ってきたのですが、忙しい時間でもお昼に出てしまうのはお店の方針なのか国民性なのか・・・ビバビバ(笑)。

アパレルショップでも、お客さんがいても普通に出前を取ったりしていますものね。以前には服を買おうとしたら店員さんが食事に出てて誰もおらず、買えませんでしたから~(笑)。いいなぁ、日本にはないユルっとした感じ。


続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●チーズラーメン●○

IMG_4479.jpg

色んなブロガーさんのとこでお見かけしていたチーズラーメン!お一人様の旅だと頼めそうにないメニューだったので、ここぞとばかりに張り切って注文。いい感じに溶ろけたチーズが食欲をそそります♪

とろとろチーズに麺が絡まる至福の絵図を想像していたのですが(笑)、混ぜすぎてしまったためにチーズが散乱してしまいました、ビエ(泣)。

IMG_4482.jpg

辛いスープにチーズのマロヤカさが合う~、美味しいです♪赤い韓国料理×チーズのコラボ、最高です♪



○●水餃子●○

IMG_4486.jpg

韓国の包みもの、皮がモチモチしてて大好きです。日本のプルッとした水餃子も美味しいですが、モチモチ好きとしてはちょっと厚めの韓国の皮が好きです。こちらのは鼻息が荒くなるほど美味しい、とは言えませんが(爆)、ホイホイと食べやすいので、大人数の時に注文するのにはいいと思います。



○●キンパプ盛り合わせ&キンパプ●○

IMG_4484.jpg

盛り合わせのみで足りるかなぁと思ったのですが、一人一品の注文が掟とのことだったので、フツウのキンパプも。
食べ切れないと予想していたのですが、美味しいので結局ほぼ完食しました(笑)。


次回はラッポギが食べてみたいです♪地元ッ子みたいに、キンパプをラッポギの汁に漬けて食べるのだ(笑)。



炭水化物で膨れ上がったお腹をさすりながら、セジョン通りへ。

IMG_4489.jpg

快晴のお天気で本当に気持良かったです♪


◇◆◇◆


ブログにも貼り付けたのですが、Twitterを始めました。

フォローしているのは今のところCNBLUEのみ(笑)。が、フォーローが何なのかイマイチ分っていません(汗)。
基本的な使い方もいまいちわからないので、しばらくはこのままの状態で一方的にくだらないことをブツブツとツブヤくのみになると思います(笑)。

冷めやすいのである日突然辞めてしまう可能性も大いにありますが、とりあえず流行りにのってみました(笑)。



関連記事
スポンサーサイト
Secret