with・・・&D パンとチョコと可愛い雑貨と@表参道 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パンとチョコと可愛い雑貨と@表参道

2010.11.29 パン屋さん
IMG_8359.jpg

IMG_8362.jpg IMG_8363.jpg

ランチ後に雑貨屋さんで購入♪真空状態に近い状態でしっかりと密封してくれる、シリコンのフタ。
ルクルのココットにちょうどピッタリなサイズなので、残ったおかずを入れてこれでぴっちりフタをして冷蔵庫へ。レンジもOKなのでそのまま温められるのでとても便利です。フタをしておけば温かい飲み物も冷めにくくなるので、これからの季節には活躍してくれそうです。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●ジャンフランソワ●○

IMG_8371_20101119201049.jpg IMG_8385.jpg

前に食べたセーグルノアがとても美味しかったので、今回は何も入っていないシンプルなライ麦パンのハーフサイズ(左)を購入♪鼻からふわっから抜けるライ麦の香り、噛むほどに味わい深いパン生地・・・やっぱりここのライ麦パンは抜群に美味しいと思います。

サンドイッチやクリチ&蜂蜜で食べると、とても美味しいですが、何もつけないでそのまま食べるのも好きです。
ライ麦パンがお好きな方にはこちらのお店はオススメです!(右)のパンはフツウでした(笑)。



○●チョコレート●○

IMG_8389.jpg

ブルガリが入っているビルの地下にあるカルディで、りんだちゃん絶賛のリンツバーをゲト。3つとも美味しかったけど、水色は中のミルクチョコがちょっとくどかったかなぁ。でも美味しいチョコで幸せ♪

カルディでのお目当てはふう。さんに教えていただいた、キムチベースの「むーひ」
カルディには小サイズがあるそうなのですが、コチラのカルディには大小共ありませんでした、残念~(涙)。



○●デュヌラルテ●○

IMG_8373.jpg

カルディでの買い物を終えた後、エスカレーターに乗っていると目の前にショップが現れてビックリ!!
青山の本店がこのビルの地下に移転したんですね。以前の本店の雰囲気がとても好きでしたが、ちょっと駅から遠くなかなか足が向かなかったので、ここに移転されて便利になったので嬉しい~♪

IMG_8380_20101119201048.jpg バゲット

こちらのお店もハードパンが好きです(というか基本的にハードパン好きです・笑)。
不思議な形をしたベーグルが気になったのですが、プレーンがなかったのでどうしようかなぁと悩んでいると↑一番左の丸いのを勧められました。試食でも頂いたのですが、これがもちもちしててとても美味しかったです!
となりのパンは日替わりの全粒粉パン。ホワっとしてて優しい味で美味しかったです。
バゲットも好みだったし、やっぱりここのハードパンは好みーーー。

表参道にはマフィンが美味しいARIさんもあるし、コナモノの宝庫(笑)。また買出しツアーに出かけたいです♪




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1052-b09ae857