with・・・&D お気に入りの美容グッズ♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お気に入りの美容グッズ♪

2010.12.01 Life
IMG_8402.jpg

もう12月ですね。一年が経つスピードが年々早くなっていてビックリの毎日です。
実家でおせち料理を食べて韓国式花札をして盛り上がっていたのが昨日のようです(笑)。

12月中旬~ドタバタするのでそれまでに色んな雑務を終わらせなくてはと、年賀状の準備や大掃除にも取り掛かり
気合い十分の近頃ですが、このヤル気もいつまで持つのやら(笑)。


続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

TOP画像は最近お気に入りのブラシ。シャネルのクリームファンデを購入したものの、全然上手く扱えないのでカウンターに相談にいったら「ブラシを使うと上手に塗れますよ」とアドバイスを頂きました。

シャネルのブラシ♡ラブッコですが、資生堂のこのブラシがとっても評判が良かったのでこちらをゲト。

○●資生堂ファンデーションブラシ 131●○

IMG_8397.jpg

肌にピッタリと沿うように、ナナメになっているのがまず素晴らしい!そしてハリがある毛がファンデーションを肌に密着させつつ、均等に伸ばしてくれます。そしてこの短い毛がまたなんとも扱いやすいんです。

これすごくいいーーー!!

指先でアタフタしながら伸ばしていたのがウソのよう(笑)!仕上がりも全然違います!!!
パウダリーファンデーションにも使えるオールマイティーなとこも気にいっています。

定価は1890円ですが楽天さんで15%OFFだったり、ディスカウントショップやドラックストアでは正規の値段よりお安く買えると思います♪コスパも良くてハナマルです。



○●ディオール イドゥラクションミスト●○

IMG_8417.jpg

お気に入りのイッツスキンのエッセンススプレーが廃盤になったので何か他のものを・・・と探しているとこちらに出会いました。化粧水なのでエッセンスと効果のほどは違いますが、お化粧直しの際にも使えるのでコレからの季節にはいいかな~と購入。

シューっとするとミストは細かくとても気持ちいい~。スプレーした後は肌がしっとり潤います♪
メイクの前でも後でも使えるのもいいですね~。瓶ではなくペットボトルなので軽く、持ち運びにも便利です。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1053-6332c369 
