with・・・&D 韓国旅行・夜カフェ@Homestead Coffee Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・夜カフェ@Homestead Coffee

IMG_4639.jpg

お野菜たっぷりの晩御飯を終えたら夜は明洞でお買い物♪
今回は掘り出しものに出会えなくて買い物は不発に終わりましたが、それでも明洞散策はとても楽しい♪

ひと通り買い物を終えると喉がカラカラ~(汗)。
冷たいものが飲みたくなったので、ホテルに戻る前に姉と二人でメトロホテル近くのHomestead Coffeeへ。


続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●Homestead Coffee●○

IMG_4633-2.jpg

そろそろ閉店なのであまり時間がないですが・・・と言われましたが、喉が潤せればOKだったので問題ナッシング。



ドリンクメニューに「コグマラテ」があったので飛びつこうとしたら「ノー エスプレッソ」・・・残念(泣)。

IMG_4630.jpg




人気のワッフルも気になりましたが、さすがにこの時間に甘いものはNGーー(泣)。

IMG_4635.jpg

韓国のワッフルはデコレーション・トッピングが派手なので見ているだけでも満たされます(笑)。



○●グレープフルーツエード&ブラックティラテ●○

IMG_4637.jpg

ブラックティラテ、強烈に甘ーーい!!疲れていたので美味しく頂きましたが、普段だったらちょっと無理かも(笑)。
グレフルエイドはさっぱりしてて喉越し良かったので、喉が渇いているときにはこちらが正解です!




フードメニューも充実していて、朝食時に訪れても良さそうです♪

IMG_4631.jpg

コンボはどのメニューも14800ウォン。チェーン店の朝食にしてはちょっとお高く思えますが、おかずも色々とついていますし、打倒なのかしら・・・。アメリカーノ(アメリカン)が1杯ついてくるようなのですが、それにしてもちょっとお高いような(笑)。でもコンボの左二つのパンがフレンチトーストのように見えて気になっておりますーー。
寒い冬には一番下のスープINパンもいいですね♪


この後はホテルに戻ってパッキングタイム♪母があたしのロッテマートの戦利品を間違えて取り込んでいたりとドタバタがありましたが、今回も納得のいくパッキングができました(笑)。


◇◆◇◆


先日コストコで買ってきたチョコレートのアソートは600グラム入り、デカイ(笑)。

IMG_8238_20101129090812.jpg

イタリアのLoacker社のもので、とくにヘーゼルナッツ系のチョコが美味しかった~♪

IMG_8243.jpg

アメリカのチョコはストライクゾーンから大幅に外れることが多々あるのですが(笑)、イタリアは外れが殆どなく好みのものが多いので購入するときも安心♪

チョコレートが美味しく何かとイベント続きの季節なので、自制するのが難しいです~~~(泣)。
最近めっきり増量中の毎日です(涙)。



関連記事
スポンサーサイト
Secret