with・・・&D プチ復活とバトン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プチ復活とバトン

2006.08.29 Life
前回記事のところで「PCの調子が悪い!」と言っていたらその日の夕方に壊れました(爆)!!
キーボードが全く効かず、”ホーム”に設定しているヤフーしか見れない・・・。他のページを開くもヤフーに戻る始末・・・

早速修理の以来・・・取りに来てもらう・・・メーカーから電話が入り・・・
茶色い液体をキーボード内で発見しました

ゲゲ( ̄□ ̄;)!!そういえばいつだったかにコーヒーをこぼした(爆)!!!

有料になるけど仕方ない・・と腹をくくると
「実はハードディスクにもエラーが見られます。これは無償ですがバックアップをとって頂いてからの修理となりますので一旦お返しします」とのこと・・・。
なのでまた修理です。バックアップって何かわからないので(笑)、調べて出来てから修理なので猶予はありますがまた修理です・・。
次は前もって宣言して修理にいれます(笑)。

こちらに落ち度がないエラーなのでメーカーのほうでバックアップとってハード部分の交換をしてくださいってお願いしたんですが「個人保護法の関係でできません」と上手くかわされました(T^T)
くっそぉぉぉぉ!!!

気分を改めましてきゃさりんさんから受け取ったお部屋バトン


Qあなたは実家?一人暮らし?

2階建てテラスハウスの賃貸です。旦那と二人暮らし。 

Qあなたの部屋に写真はありますか?

あります(*^_^*)写真大好き(笑)。

Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?

クリーニングに出さなきゃいけない旦那のスーツ(笑)。
 
Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

結婚前に旦那に買って貰った”いるかに乗ったキティーちゃん”(笑)。
TVボードの扉の中には子供の頃に父に買ってもらったウサギちゃんがいます。ちなみに名前はティファニーちゃんです(爆)!
     
Qあなたの部屋に漫画はありますか?
 
あります。ウォークインクローゼットに眠っていますが・・。
”花より男子”大好き(〃^∇^)o_彡☆(笑)
今は雑誌ばっかりです。

Qあなたの部屋にある機械は?

普通の一般家庭にあるものは多分一通りあります。多分(笑)。
 
Qあなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?

旦那と二人暮らしなのに1階と2階それぞれにトイレがあります。
トイレ保有率100%(笑)!!!
寝室、PC部屋(勝手にPC部屋と名づけています)にある棚、リビングにあるFAX台は父の手造りです♪

Q寝るときに周りに必ず置くものは?
  
目覚ましにしている携帯電話。

Qあなたの部屋は何畳ですか?

寝室は8畳+ウォークインクローゼット 
 
Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?

リビング~ダイニングは白!!!
 
Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?

今年の我が家のヒット商品☆布団に敷く「竹」!!
すごく涼しくて冷たくて気持いいです(*^_^*)
痛くないし暑がりの方にはおすすめです♪
 
Qあなたの部屋で一番多いものは?

韓国グッズ(笑)。

Q部屋についてこだわりはありますか?
 
家具は白にこだわっています。
リビングは白~水色。
ダイニングは白~赤にしています。
転勤族なので大きい家具は買わないようにしています。買う時は捨てても惜しくない金額であるようにしています。

・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
色々パンも焼いていました!
ありすぎるので今日は一つだけ載せます(*^_^*)
DSCF3090.jpg
パンっていうかパンケーキですが・・・。

COOKPADさんで見つけた”バターミルク”を使ったレシピ。
いつもあたしが作っていた「自家製のカッテージチーズ」は”バターミルク”というシロモノだったようで・・・(笑)。
牛乳にレモン汁(お酢)で作るのですが、これがパンケーキに入るとめちゃくちゃおいしいんです!!
酵母で作るとモチモチですが、このパンケーキはとろけるくらい優しい口当たりなんです。

う~んあたしはこっちのパンケーキに軍配があがりました。
だってめっちゃおいしかってんもん・・・v( ̄∇ ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/106-4de543c0