with・・・&D ソウル@HOLLYS coffee Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル@HOLLYS coffee



CNBLUEのライブ、とっても楽しかった♪
今はホリーズでクールダウン中…何とも言えない喪失感に襲われております。あぁ、終わっちゃった~(泣)。

日中はとっても素敵な方がランチ~買い物~お茶までご一緒して下さって、到着初日からとても充実した楽しい時間が送れました。

旅行中、「一日一コナモノ」を目標にしていましたが、今日のコナモノがかなりヘビーだったので、明日コナモノが受け付けるかどうかチト心配(笑)。

ではホテルに戻り、ライヴの余韻にしたりながら眠りにつくとします。
明日も晴れるといいなあ。
関連記事
スポンサーサイト