with・・・&D ソウル@ホテルでパッキング Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル@ホテルでパッキング



今日は荷物が重たすぎて早々にホテルに戻りました。

今日は寒かったけど、去年、miomio ちゃんに教えてもらった『起毛タイツ』のおかげで温かく過ごせました。裏地が起毛になってるタイツですごく温かいんです♪

屋台や雑貨屋さんにいっぱい売っているので、これから韓国にいかれる方はチェックしてみてください。
起毛は「기모・キモ」。発音が似てるので覚えやすく助かりますね♪

今日は朝からソン・スンホンさんの撮影に遭遇し、ミーハー根性丸出しで写真撮ってきました(笑)←ツイでも呟いたのですが、間違えて消してしまいました、チーン(汗)。

ではでは大好きなパッキングにとりかかります。
関連記事
スポンサーサイト