with・・・&D ソウル@ チョンダムドン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル@ チョンダムドン



今、金浦空港で搭乗待ちです。

ボヤッとしていますが(笑)、写真はチョンダムドンの素敵なカフェで頂いたショコラタルト。大好きなフランボワーズのコンフィチュールも使われてて、すごく美味しかった♪

パンも売っていたので、ミニバゲットもゲトしてきました♪
(バッグからはベーグルとキンパッのミックスされた香りがプンプンと漂ってきています・笑)

何度訪れても帰国するには名残惜しい大好きな韓国…が、体力も限界なので帰るとします(笑)。

ちなみにスーツケースは20キロピッタリ!嬉しくなっちゃいました(笑)。

では、また!
関連記事
スポンサーサイト