with・・・&D ソウルから戻りました。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウルから戻りました。

IMG_9265.jpg

こんにちわ、無事月曜日にソウルから戻って参りました。メインイベントのコンサートもとっても楽しく、一人でも(おぉ、ウェトリヤ(一人ぼっち)・笑)行って良かったなぁと思いました♪

そしてパワーをたくさんもらって、元気モリモリで帰国しました・・・と書くつもりだったのですが、最終日に体調を崩し、空港~飛行機では瀕死状態(泣)。帰宅して熱を測ると微熱程度で「なんだ~」と思っていたのですが、昨日の午後から熱がウナギのぼりに上昇し、38.5度まで上がってしまいました(泣)。

実は土曜日から親分とバリ島へ行くので、なんとしてでも治さなければいけないのですが、治るかどうか不安で不安で・・・。今もまだ熱が下がらないので、また病院に行って注射を打ってもらおうかと思っています(泣)。

本当は寝てなくてはいけないのですが、帰国のご報告だけ・・・・↓にコメントを頂いていてお返事できていないのがとても心苦しいのですが、今そんなこんなでお返事できない状態です。ごめんなさい。

写真だけ少し・・・続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

カロスキルのカフェで頂いた「フィグツリーパンケーキ」。

IMG_8866.jpg

ホワホワのパンケーキで美味しかった・・・そして甘かった(笑)。




今回も良く食べてよく歩きました。心配していたお天気も、2日目の夜に通り雨があった程度でした。

IMG_8948.jpg

現地ではすこぶる体調は良かったのですが・・・(泣)。多分、暖房が効いたとこで汗をかく→外に出ると冷える・・・を何度も何度も繰り返したからだと思います。



あぁ、美味しかった牡蠣の釜飯・・・。

IMG_9453_20101222084207.jpg

店長さんがこれまたすごく親切にしてくださって・・・ウェトリヤ(笑)なアタクシを最後まで気に掛けてくださいました。



yossyさんにもオススメいただいたのですが、ホンデでの買い物がすごく楽しくて。

IMG_9306.jpg

今回はカロスキルよりもホンデのほうが好みのものが多く、お店ごと買い取りたいーと思ったとこもありました♪



鐘路のチョコレートのカフェ。

IMG_9159.jpg

ケーキの種類が豊富で、チョコレートだけでなくマロン系、コグマ(さつまいも)系やフルーツ系もありました。



miomioちゃんに教えてもらった、チョンダムドンの素敵なカフェ♪

IMG_9505.jpg



一人でお店に入る際の必須ワード「ホンジャラド ケンチャナヨ?(一人でもいいですか?)」・・・今回もたくさん呟きましたが(笑)、ありがたいことに嫌な顔をされたお店は一軒もありませんでした。

IMG_9512.jpg

とっても美味しかったショコラタルト・・・。



もうすぐクリスマスですね。ソウルの街もクリスマス一色でした。

IMG_9518.jpg

嬉しいことにミーシャやトニモリはセール中♪カタツムリクリームもお安く購入できてラッキーでした。



中途半端ですが、そろそろ体力が尽きてきたので横になるとします(汗)。
皆様も体調管理をしっかりなさってくださいね。風邪などお召しになりませんように・・・。





関連記事
スポンサーサイト