with・・・&D 明けましておめでとうございます! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

2011.01.04 Life
IMG_9938-2.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなってしまいました(汗)。
また年末年始に頂いたコメントの返事も遅くなって申し訳ございませんでした。

1月1日にバリ島から無事に帰国したのですが、実は帰宅後、高熱・頭痛・腹痛・下○に襲われてしまい、寝込んでおりました(泣)。熱はうなぎ登りで38.5度に達し、休日診療所に駆け込み薬は処方してもらったものの、起き上がることすら辛い状態が続いておりました。

親分も同じ症状だったのですが、あたしより軽かったので回復も早く、2日になると食欲も出てきていました。
あたしはソウル旅行後に体調を崩したせいでしょうか、回復も遅く熱もなかなか下がらず、いつまで経っても頭がクラクラ・・・(泣)。

コレラや赤痢だったら大変なのですが、これらに感染した場合の症状とは違っていたので多分大丈夫だろうとは思っていたのですが、胸を張って堂々と街を歩きたいので一応検査をしてみると「胃腸炎」とのことで、ホッと一安心。ウワサのバリっ腹でしょうか・・・(泣)。

今もまだ完治しておらず、頭がボーっとして食事もろくに取れていない状態です(涙)。せっかくジムで培った筋肉もすっかり落ちてしまったような(大泣)。

多分今週中には元気になる・・・といいのですが・・・いや、絶対になる!!と信じて、養生しております。
とりあえず清潔な日本で癒され(笑)、回復しだいソウル&バリレポを始めたいと思います。

おかしな年始のご挨拶となってしまいましたが、
2011年が皆さんにとっても楽しく美味しく健康な年でありますように!!
そして沢山の楽しいお話ができますように!
どうぞ今年もよろしくお願いします。

ナオ。



関連記事
スポンサーサイト
