with・・・&D ソウル旅行・「Allo papergarden」でティータイム@カロスキル Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・「Allo papergarden」でティータイム@カロスキル

IMG_8894.jpg

美味しいブランチの後は、満腹のお腹をさすりながらカロスキル散策♪

行きたかったお店の一つにyossyさんがブログで紹介されていた素敵な額縁屋さんがありました。そのことをお話すると、yossyさんもちょうど行かれるとのことで、それだったら一緒に行きましょう♪~っとなりました。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
目的はもちろん、yossyさんも紹介されていた鏡♪一つよりも二つ、二つよりも三つ並べたほうがインテリアとしては完成度が高くなりそうなのですが、いかんせん荷物になるので今日は一つにしました。

IMG_8877_20110110150935.jpg

鏡はどれも一つ5000ウォンという嬉しい価格♪素敵なものが多くて目移りしてしまいましたが、ファーストンプレッションでビビッときた、白×シルバー調のものにしました♪

IMG_9552_20110110163030.jpg

ピアスはホンデのお店で購入したもの~。すごく可愛いお店で、お店ごと買い占めたくなったほど(笑)。

以前はアクセサリーはシルバー一辺倒でしたが、キャメル色のコートを購入してからゴールドも素敵だなぁと、少しずつ買い揃えています♪髪をショートボブにしてからは、ピアスもぶら下がりタイプが大好きになりました。

IMG_9563.jpg


カロスキルではyossyさんも素敵なアイテムを購入され、あたしも気に入ったものを少し。

IMG_9071.jpg IMG_9124.jpg

やっぱりゴールド(笑)。

グローブはキャメルのコートに合うものを・・・。このグローブ、中が起毛になっててすごく暖かいんです。色は黒や紫も見かけました。ショップカードはクリスマス仕様でキュート♪



○●Allo papergarden●○

IMG_8927.jpg



IMG_8914.jpg



IMG_8917.jpg

席はyossyさんオススメの2階席(禁煙席♪)。オープンエアーで開放的な空間がたまりません♪

IMG_8906.jpg

キッチンでテキパキと働かれる様子も見れて楽しく♪

IMG_8885.jpg

IMG_8887.jpg

IMG_8879.jpg



○●カプチーノ●○

IMG_8899.jpg

こんもりしたスチームミルクがとってもカワイイカプチーノ。本当はホットコーヒーが飲みたかったのですが、絵的に寂しくなりそうだったのでカプチーノにしたのですが(笑)、これが大正解でした!

IMG_8895.jpg IMG_8897.jpg

このスチームミルクがすぅっごく美味しかったんです!クリーミーで口当りがよくってホワホワ。しばらくの間、スプーンですくってそのまま食べてしまっていました(笑)。

初対面なのにそんな姿もさらけ出せれてしまうほどyossyさんは心が広く、ありのままの姿を受け止めてくださる方だと思いました。

期間限定の旅行とは違い、そこで生活していくというのは本当に大変な事だと思います。でも「○○でなくてはいけない」「○○すべき」ということにとらわれず、自分のスタイルをしっかり持って自分らしく生きていらっしゃるyossyさんの姿勢がとっても素敵でした。

IMG_8921.jpg


こんなにも「聡明」で「賢明」でいらっしゃる同級生に出会ったのは初めてで・・・もう時間を忘れてずーっとお話させていただきたいと思ってしまいました。

IMG_8918.jpg

韓国での旅の知恵も沢山下さり、また「○○に行きたいのですが、いまいち分らなくて」・・・というと、
ササッと地図を描いてくださいました。素敵すぎますーー!

IMG_8923.jpg

タイムアップの時間がきてしまい残念ながらお別れとなりましたが、きっとまた会えますよね♪っと近い将来の約束をして、地下鉄でお別れしました。



yossyさんから頂いた素敵なプレゼント。素敵なカードも・・・。

IMG_9113.jpg

我が家の数少ないクリスマスグッズ(笑)はゴールドとレッドなんですが、それにピッタリ!!ピッタリすぎてビックリしました!・・・yossyさん、ひょっとして我が家を覗かれたとか(笑)!?

IMG_0408_20110110161519.jpg


yossyさん、お忙しい中わざわざご足労頂いてありがとうございました。とっても素敵な時間を過ごすことが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです!次回は是非オススメの焼き肉屋さんに連れて行ってくださいね(笑)。



□■Allo papergarden■□

ソウル市 江南区 新沙洞520-9 / 서울시 강남구 신사동520-9
02-541-6933
11:00~翌1:00
http://www.papergarden.co.kr/


関連記事
Secret