with・・・&D ソウル旅行・美男子な彼~ロッテマート~バス Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・美男子な彼~ロッテマート~バス

IMG_9180.jpg

ロッテ免税店に到着するとなにやら人だかりができていました。

到着直後は軽くスルーしたのですが、数十分後、それがソン・スンホンさんのロケということが分り、彼をめがけてダァァーッシュ(笑)。ツイでも呟いたのですが、あの凛とした美しいお顔をまじまじと眺めることができて大興奮!!朝から目の保養になりました(笑)。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
IMG_9183.jpg

到着直後はこんな感じでエキストラさんの撮影が行なわれていて、「な~んだ」と思って免税店へ(笑)。


免税店で買い物を済ませ外にでると「ラッキーだったね」という日本の方の会話をキャッチし、大慌てで現場へ(笑)。

誰のロケか分らなかったので、近くに居た方にお聞きすると「ソン・スンホンですよ」と教えてくださいました。日本の方だと思って話掛けたら韓国の方で(笑)、ありがたいことに見やすい場所を譲ってくださいました(感涙)。

IMG_9188.jpg

ロケの合間をぬってギャラリーにきちんとお礼をするソン・スンホンさん・・・礼儀正しいことに感動しつつも目がいくのはやはり顔(笑)。

あまりの男前度に興奮しすぎ、機材の線?を踏みそうになり、スタッフの方に「この機材高いんだから踏まないで~(涙)。分ります?お金が沢山いるんです!」っと注意される、脳内モルヒネ大放出の女子(笑)。



近くにいらした記者の方があたしのカメラを見て「前で撮りなさいな」と、一番前の列を譲ってくださり、これまた感謝!

IMG_9201-a.jpg

お、男前すぎるぅ(笑)!!


「思っていたより背は高くないんですね」と記者の方に言うと「そうなんだよー・・・でも男前だからいいよ!」っと苦笑されておりました(笑)。た、たしかにそうかも(笑)。


車から降りてロビーに駆け込むというシーンを繰り返し撮影されていました。これってキム・テヒと共演しているドラマのロケだったのかなぁ???

IMG_9209.jpg



時間が押してきたので現場を離れ、ロッテ百貨店横(明洞に行く地下道の手前あたり)にあるバス停へ。

IMG_9211.jpg

バスでソウル駅、ロッテマートに向かいまーす。

IMG_9212.jpg

乙支路入口から地下鉄でソウル駅って、2駅なのに乗り換えが必要なのでドヨ~~ンなのですが(笑)、バスだと混んでいなければ5分くらいで到着するのでめちゃ楽ちん♪

IMG_9213.jpg

この日は少し混んでいましたが、10分もかからずしてソウル駅に到着しました。



横断歩道を渡ってロッテマートへ♪

出迎えてくれたのは、

IMG_9214.jpg

クリスマス商戦、キターーーー(笑)!!!ブラウニーのメガ箱(笑)!!


☆マークが輝く「オリオン社」のお菓子(特にチョコレート)が好きなわが夫婦。カワイイBOXを発見しました♪

IMG_9216_20110121202604.jpg

親分のお土産に最適ーー!!とほくそえみながら手を伸ばしたのですが、

IMG_9217.jpg

いくらんなんでも大きすぎる(笑)。


コグマケーキが美味しい「三角のケーキシリーズ」のチーズケーキも、かわいいクリスマスのパッケージ。

IMG_9218.jpg



買い物後はいつもタクシーなのですが、荷物がいつもより軽かったので、バスで帰ることに♪バスの便利さに開眼してからというもの、何かとバスに乗りたがってしまう(笑)。

が、乗り場がよくわからなかったのでお店の方に尋ねると、その方もよくわからないとのこと(笑)。
え~い、なんとかなるわ!っと乗り場へテクテク。



○●バス乗り場●○

青や緑の○の中に書かれているのは、バスの番号。乗り場は1~7番まであります。

IMG_9219.jpg


ソウル駅→鐘路3街の「150」のバスは7番乗り場だったので、ここで待機していたのですが、なかなか来ません(泣)。「あまりにも本数が少なすぎるのでは?」と思い、途中でバスの運転手さんにお聞きすると「5番乗り場だよ」と言われ、撃沈 ▄█▀█●ガクッ。7番乗り場よりも5番乗り場のほうが本数が多いとのこと~(泣)。

バスによってバス停が違うので難しい(涙)。せめて同じ方向で乗り場はまとめてーー(笑)!!
(ちなみに乗るバスによって、「鐘路3街」のバス停の場所もビミョウに違います・汗)


□■覚え書き■□

150・・・7番乗り場
9301、262、201・・・5番乗り場
※262、9301はインサドンよりの「鐘路3街」のバス停。150、201は地下鉄駅近くのバス停。


5番乗り場に移動するのも面倒だったので、そのまま7番乗り場で待機。電光掲示板を見ながら、寒さに耐えつつバスを待つこと15分ほど・・・(泣)。

IMG_9221.jpg

荷物が多い時、寒い時、暑い時、空腹の時はあまりチャレンジしないほうがいいな、と悟ったバスの旅でした(笑)。でも「チャレンジ」「失敗」があってこその『成功』があると信じ(大袈裟・笑)、これからもバスにチャレンジだー、オー!

続くー。


関連記事
スポンサーサイト
Secret