with・・・&D 週末ランチは「ハードロックカフェ」でガッツリ牛肉@みなとみらい Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

週末ランチは「ハードロックカフェ」でガッツリ牛肉@みなとみらい

2011.01.27 そとごはん
IMG_0420_20110126092345.jpg

2009年の秋に初めて訪れたNY。その魅力にすっかり取り憑かれてしまい、すぐにでもNYに飛びたーーい気持ちはあるものの、なかなか行けないのが現実(泣)。

そんな中、bonさんのNY旅行レポ、しうぉるさんのサンフランシスコ旅行レポを拝見していたら、
アメリカ熱がヒート オォーップ(笑)!そして極めつけは703amさんBrooklyn Parlorのランチレポ(笑)!

もうアツイ気持ちに収まりが効かなくなって、「こうなったら日本でアメリカンを満喫するしかない」っと週末にみなとみらいのハードロックカフェへ行ってきました。

今、ハードロックカフェとキティちゃんがコラボっているんですね。ピンがカワイイーー♪横浜はドーナツバージョンでめちゃカワイイ。福岡のカップもいいな~♡

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
□■ハードロックカフェ■□

IMG_0421_20110126092344.jpg

店内は広く、外国人のお客さんとてもが多く・・・お一人様もいらっしゃれば家族連れの方も。
親分が「俺らがハワイに行ってお寿司屋さんに入るみたいなものかなぁ」と一言(笑)。



アメリカンな内装に、ニアニアが止まりません(* ̄m ̄)

IMG_0423_20110126092344.jpg IMG_0426_20110126092344.jpg



○●ビール●○

IMG_0427_20110124101338.jpg


この日はバドワイザーがお得とのことで、そちらをオーダー。
デカサイズのケチャップとマスタードが「どんっ」と置かれるだけで、気分はアメリカ~♪安上がりな夫婦、ビバ(笑)。



○●レジェンダリーバーガー●○

IMG_0432a.jpg


なんとパティは240グラム!!ボリューミーなアメリカンサイズで、もちろんバンズからはみ出しています(笑)。


IMG_0430_20110124101411.jpgIMG_0433a.jpg

IMG_0432b.jpg



オイシイーーー!!!

ジューシーで肉厚なパティは食べ応え抜群!!やっぱり牛肉はこうでないと(笑)!
パティだけでも十分に美味しいのに、そこにベーコンの旨みも合わさるので美味しさに磨きがかかっています(笑)。
サクサクのオニオンリング、フレッシュなトマト&レタスもオイシイ!

食べていると、オニオンリングのサクサクとはまた違ったなにかの、「サクサクカリカリ」が感じられ、この正体は何?と思ったら、焼かれたバンズの裏側でした!このサクサクカリカリがすごくいいアクセントになっていました!

そしてフライドポテトも美味しかったーー!あまりフラポでは感激したことがないのですが(笑)、バリ島で食べたのも美味しかったですし、我が家にフラポブームがやってきそうな予感、ブヒッ(笑)。



○●グリルド ビーフケサディア●○

IMG_0428_20110124101338.jpg

ハワイのチリズで食べた、鬼ウマ☆ビーフ・ファヒータの感激がいまだ忘れられないので、ビーフ・ファヒータと迷ったのですが、さすがにヘビーすぎるかなぁとケサディアにしました。(大して変わらない・笑?)


トルティーヤがカリカリに焼かれたケサディア、めっちゃオイシイーー!(涙)。

IMG_0437.jpg

パイナップルが入っているので、酢豚のパイナップルがNGな方はちょっとアレかもしれませんが(笑)、あたしは大好きなので、味がしっかりしたビーフにパイナポーのジューシー&甘酸っぱさがたまりませんでした!
さらにとろり~~~~んと溶けたチーズもたぁっぷり♪ワカモレも美味しくって感激の一皿(涙)。



途中でサルサソースが足りなくなったので追加をお願いすると快くOKサイン♪

IMG_0438_20110126190013.jpg

大盛りーー(笑)!!もっと早くにお願いすればよかった(笑)。



アメリカンな雰囲気の中でいただくこちらの料理は、本当に美味しくて大満足。
次回はディナーに訪れてガッツリステーキをいただきたいわ、ムフ♪

せめて日本でアメリカンな雰囲気を・・・と思ったのですが、「余計行きたい病が進行しますから、要注意です(笑)」という703amさんの言葉がまさにビンゴ(笑)!!行きたい気持ちがさらにヒート オォォーーップしました(笑)。



□■ハードロックカフェ@横浜店 ■□

横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1F
045-682-5626
11:00~23:00

平日だとお得な1000円のランチがあります→メニュー
週末はランチがないので、1500円~2000円の1品メニューからになります。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1088-552d15a0