with・・・&D DECOチョコ&コストコ@金沢シーサイド店 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


DECOチョコ&コストコ@金沢シーサイド店

2011.02.11 Life
IMG_0609.jpg

品川の友達からステキングなチョコレートが届きました、ムフ(笑)。

ただいま来日中のCNBLUEのヨォン・・・韓国ドラマ「美男ですね」のシヌヒョンといったほうがお分かりになる方が多いかしら・・・のDECOチョコです。

ちなみに「美男ですね」を「美男子ですね」だとずっと思っていました(恥)。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
味はホットケーキとホワイト&クッキー。ホットケーキの写真もカワユイ♪

IMG_0611.jpg

友達からは「食べるのもったいないけど召し上がれ」とメッセージ付き。たしかにもったいない(笑)。
以前にもDECOチョコを頂いたことがあるのですが、その時もしばらく並べて観賞していた記憶が(笑)。

楽しくて可愛くて美味しいDECOチョコ、友達や家族へのちょっとしたプレゼントにすると、喜ばれると思います
※↑にリンクしたページで注文できます。チロルチョコは4種類くらいからチョイスできて、パケの写真はお好きなもので作れます♪



シーキューブのお菓子も頂きました。

IMG_0612.jpg


コロンとしたフォルムが愛らしい焼き菓子。サクサクした食感はスノーボールクッキーと似ていて、こちらも美味。


IMG_0613.jpg

Hちゃん、いつもありがとう



○●コストコ@金沢シーサイド店●○

コストコの戦利品の一部ですー。

DSCF7562.jpg DSCF7564.jpg

みみさんオススメのカレーセット。ナンがもっちもちで美味しかったーー!!リピ決定です!!

◆大好きなタイの焼きそば、「パッタイ」のセット。タッパイは大好きなタイ料理の中のひとつで、病み付きになってしまうあの甘さが何ともいえません~。



DSCF7560.jpg DSCF7561.jpg

◆むね肉で、久しぶりに鶏ハムを作ってみました。サムジャンやわさび醤油で食べると美味しいだけでなく、沢山作って冷凍しておくと、とっても便利♪昨日は細切りにしてサラダに入れました。鶏ハムと一緒にできるスープは、キムチチゲやポトフ、つけ麺にと大活躍してくれます。

◆お家でサムギョプサルをするときは、少しでもカロリーを減らそうと肩ロースを使うことが結構あります。些細な抵抗(笑)。柔らかくて味もしっかりしてて、美味しいお肉でした。



DSCF7565.jpg DSCF7567.jpg

◆サンチュセットは思ったよりボリューミーでこれはお買い得!二人だと1回では使いきれない量でした。色んな味が楽しめるのは嬉しいのですが、肝心のエゴマの葉がしおれていたのがちょっと残念でした(涙)。エゴマ命(笑)。



今回の一番のヒット商品は、大人気のアトランティックサーモンでした(写真撮り忘れました・・・)。
お刺身で食べても臭みが殆どなくて、普段はあまりサーモンに興味を示さない親分も「コレは美味しい!」っとパクパク食べていました。
ソテーして食べても美味しかったですし、アトランティックサーモンもリピ決定です


買い物が終わったら、ピザとプルコギベイクをテイクアウトするのが定番でしたが(今回はクラムチャウダーも!)、次回からは翌日のランチ用に、今回買ったようなカレーセット系もゲトするのも定番化しそうです~。

ちなみに・・・大好きなバゲットが姿を消してしまってて、かなりショックを受けています。再販希望ーー!!
そして@金沢シーサイド店では、ベーグルがまだ旧ベーグルでした。(2011年2月5日現在)

やっぱり楽しいコストコ、次回の訪問が待ちどおしいですーー


◇◆◇◆


今日は雪かも?ということで5時起きしてみましたが、雪どころか雨さえも降っておらず・・・拍子抜け。
今少し雨が降ってきましたが、皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか?

所用のため、今日か明日に車で親分と都内に出向く予定だったのですが・・・決行するか中止にするか悩ましいところです。雪が降っていればあっさりと中止できるのですが・・・。

全国的に3連休は冷え込みが激しいとのこと・・・どうぞ暖かくしてお過ごしください。
素敵な週末を♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1102-30184c2e 
