with・・・&D バリ旅行・アリラウブドのプールサイド&アフタヌーンティ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バリ旅行・アリラウブドのプールサイド&アフタヌーンティ

IMG_9924.jpg

ウブドで買い物を終えたらシャトルバスでホテルに戻りました。
一息ついたら、プールサイドのレストラン「カバナ」で15:00~17:00にいただけるアフタヌーンティへ。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
レストラン横の階段を下りると、

IMG_9761.jpg


真正面には素敵なプール、


IMG_9763_20110211082818.jpg


そしてプールサイドにはレストラン「カバナ」があります。


IMG_9764_20110211084055.jpg


緑に囲まれたオープンエアーは、初めて訪れたあたし達をもすっかり癒してくれる素晴らしい空間でした。
このなんともいえない開放感、カバナの素敵ポイントその1


IMG_9762.jpg

初めての場所ってソワソワして「ヨソサマ」的な雰囲気が落ち着かなかったりするのですが、
それがこちらでは・・・こちらというかバリではあまり感じられませんでした。
そしてそれに今気付くというオトボケなアタクシですが(笑)「こういう空間がバリの魅力の一つなのでは?」と思いました。



カバナの素敵ポイントその2はこのプールビュー!!

IMG_9765.jpg


アリラウブドが大好きになったポイントはいくつもあるのですが、その中のひとつがこのカバナでした。


IMG_9957.jpg


カバナなくしてアリラウブドは語れないのでは?と、思ってしまうほどです。


IMG_9933_20110211084436.jpg


とっても可愛いかったアフティーのワゴン。


IMG_9935.jpg


ドリンクをオーダーしたらソファーでリラックス♪






○●アフタヌーンティ●○

IMG_9926.jpg


ジンジャーティーをオーダーしたら・・・大盤振る舞いの分厚いジンジャーに爆笑ーー!!


IMG_9929.jpg



スイーツは2種類。
左のココナッツのお餅みたいなのがモッチモチですんーーーーごく美味しかった(感涙)!!
ハワイでもバリでもココナッツをスイーツに取り入れるのがすごく上手ですよね~♪

IMG_9930.jpg IMG_9932.jpg

右側は餅米のお菓子。おこわをかためたような感じで、こちらもモッチモチで美味しかったーー!!



紅茶をふと見ると、胡蝶蘭が写りこんでいてとても幻想的でした・・・。

IMG_9925.jpg

あまりにも居心地が良かったので、そのままディナーへと突入する、大食い夫婦なのでしたー(笑)。

続くー。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1104-dff72fc7