with・・・&D 今年のバレンタインは「Patchi」をお取り寄せ♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のバレンタインは「Patchi」をお取り寄せ♪

2011.02.12 Life
IMG_0619.jpg

チョコヲタでもあり美容ヲタでもあるりんだちゃんから教えてもらった、レバノンから発進されているPatchi・パッチ。
以前お願いしてお土産で頂いたことをきっかけに、大ファンとなったチョコレートです。

バレンタインの時期だけ高島屋で取り扱いがあるのですが、スッカリ忘れていたところ、
コメント欄でgardenia7Cさんに教えていただき、高島屋のオンラインストアで慌ててポチリ。
(今はもう完売してしまったようです)

日本には未上陸なので、一年に一度、この時期にしかお目見えできない彦星サマのようなPatchiが(笑)、
昨日我が家にもお越し下さったので、情熱メラメラでお届けします(笑)。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
「ゴールドチョコ」という商品名のジャンドゥーヤチョコレート、タカシマヤの包装紙を剥がすとキラキラと輝きを放っておりました♪

IMG_0629.jpg


大きめサイズで厚みもあるのに16枚入りで2,100円と、コスパも素晴らしい~♪


IMG_0631.jpg


ゴールドチョコのほかに、ミルク・ホワイト・ダークの3種類がハートのボックスに入ったものもありました。
パッチのホワイチョコがどんなのか気になり、ゴールドチョコとどちらにするか悩むこと数時間・・・(汗)。
答えが出せなかったのでりんだちゃんに相談したところ「パッチはジャンドゥーヤ!」と明確な答えをもらったのでこちらを購入しました。


IMG_0633_20110212094257.jpg


海を渡ってはるばるジャポンにやってきたかと思うと、喜びもいちだんと感慨深いです(感涙)。


IMG_0636_20110212094257.jpg


もったいないオバケに取り憑かれながらも、早速一枚頂きます♪


IMG_0642.jpg


オイシーーーーー!!!!


IMG_0640.jpg

外国チョコにありがちな油っこさがなくて、上品で優しい感じのチョコレート。
そして中に入っている、ジャンドゥーヤ(ナッツのペースト)がこれまた美味しい!
ジャンドゥーヤチョコはパッチの神髄です

gardenia7Cさん、素敵な情報ありがとうございました!
りんだちゃん、アドバイスありがとう!



本家のHPは重たいので、アメリカのHPを→コチラ

アメリカとカナダの発送料金が載っているのですが、これって届け先がハワイのホテルでもOKなのでしょうか(笑)。
ハワイとグアムは別よ~ということがたまにあるアメリカ(笑)。
「Hawaii」という文字がパッと見ないので、そういうことは載ってなさそうですが・・・なんという判断の仕方(笑)。
100ドル買っても送料が15ドルだったらお取り寄せしたいーーー!!
その前にハワイに行けるのーーー(涙)!?




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1105-275b57e6 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。