with・・・&D バリ旅行・美味しいっっ!パンとサラダとサンドイッチ@アリラウブド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バリ旅行・美味しいっっ!パンとサラダとサンドイッチ@アリラウブド

IMG_9955.jpg


2日目の夜ご飯は外に食べに行く予定にしていたのですが、チャーターの手続き&交渉が面倒になってしまいました(笑)。(ウブドエリアには流しのタクシーがないので、お出かけする際は車をチャーターすることになります)

さらに素敵なホテルから出るのももったいなくなってしまったので、レストラン「カバナ」でディナーを頂くことにしました。こういった面でもホテルステイが満喫できるアリラウブドを選んで正解だったなー♪と思いました。

さらにカバナのお食事が美味しかったのなんのって、くぅぅぅ~~~!!!

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
アフタヌーンティですっかりくつろいでしまったレストラン「カバナ」。テーブルもディナー仕様に変わりました。

IMG_9940_20110214163413.jpg

そうそう!カバナのスタッフで、すごく素敵な方がいらっしゃったんです。
笑顔がそれはもう本当に素敵で、いつお会いしてもニッコニコ。こちらもつられて思わず二ッコニコしてしまうくらい見事なベストスマイルー 気さくでとってもフレンドリーなんですが、ゲストに対する配慮がしっかりできていらっしゃる方でした。

この方をはじめ、アリラウブドのスタッフのホスピタリティは、本当に素晴らしかったです。



○●ビール●○
 
IMG_9942_20110214165048.jpg

親分は何があってもビール、いつでもビール、365日ビール(笑)。ビールを飲んでいる時が一番幸せなんだそう。



○●サラダ●○

s-IMG_9946.jpg

さすがに食べすぎだーと思って、軽めにサラダをチョイス。これがかなりのボリュームで食べ応え抜群!

フレッシュフレッシュフレッシュなサラダでとっても美味しいーーー オリーブもワンサカ入っていました。

バリでは「生野菜はご法度」という話をよく耳にしますが、管理が行き届いてそうなホテルでしたし、あまり気にしすぎるのも面白くないなぁと思って食べちゃいましたよぉん(笑)♪



○●パン●○サラダのセットかな?真偽のほどは不明です(笑)。

IMG_9950.jpg


可愛いカゴに盛られてきて大興奮ーーー!!!!!
このカゴが欲しくてホテルのショップでかなり悩んだのですが・・・時間に追われる朝に、パンをカゴに盛り付ける暇はないな、と諦めました(笑)。しかもパンを食べるのはあたし一人(笑)。最近親分はバナナの朝食にはまっていて、パンを食べてくれません(涙)。


IMG_9948_20110214163413.jpg


添えられたのはバジルペーストだったかな・・・サラダのドレッシングだったかな・・・すいません、すでに記憶がありません(汗)。


IMG_9954.jpg


そしてこちらのパン、めっちゃ美味しいのぉっっ!!!!!!!

3つともモォッチモチしてて好みドンピシャッ!!特に↑の全粒粉のパンが悶絶級の美味しさでした
夜は炭水化物は摂らないようにしているのですが、こんにな美味しいパンをガマンするほうが体に悪いっと思い、しっかり頂きました(笑)。



○●クラブハウスサンドイッチ●○

IMG_9951_20110214163412.jpg

軽く焼かれたサクサクのパンにはバターがたっぷり♪このパンもめっちゃ美味しかったーー!!!!
王道のフィリングですが、チキンもジュシーでとっても美味しく、フレッシュな野菜との相性も抜群でした!



○●フライドポテト●○これはサンドイッチのセットかと思われますが、真偽のほどは不明(笑)。

IMG_9953.jpg

アッツアツでホックホクのフライドポテト、これがまたとびっきり美味しくってーーー

あたしも親分もあまり揚げ物は食べなくて、フライドポテトにもあまり縁がないのですが(笑)、こちらのポテトは残さずペロリと頂いてしまいました。

更には、モスバーガーのような太いフラポよりも、マクドのような細いものが好みなのですが、ここのポテトはその観念をも覆してくれました!ホクホクしてて、とっても美味しかった!



軽めの食事をいただけたらそれで十分だなぁと、軽ーい気持ちで席に着いたのですが、こんなにも美味しい食事に巡りあえるだなんて、嬉しい誤算!!

IMG_9960.jpg

景観の素晴らしさだけでなく食事まで美味しいだなんて、カバナは我が家にとっては癒しの総合商社(どこかで聞いたような・笑)!!

心にも沢山の栄養をもらえてとってもシアワセ

この後はSPA・アリラで極上のマッサージを受けますー。

続くー。


関連記事
スポンサーサイト