with・・・&D ソウル旅行・3日目の午前中、明洞で。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・3日目の午前中、明洞で。

IMG_9429.jpg

楽しかった東大門を後にし、地下鉄で明洞へ♪

ブーツで歩きすぎたため、足の疲労が限界に達したのでみみさんに教えてもらったマッサージのお店へ。

ボロボロの体にムチを打ってヒィヒィと階段を登り、店内に到着ー。OPENと同時のダイブでした(笑)。
予約はしていませんでしたが、飛び込みでもOK頂きました♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●THE FOOT SHOP●○

IMG_9431ーq

ドクターフィッシュもありますが、今回はとりあえずマッサージマッサージマッサージーー(笑)。
40分間のフットマッサージをお願いしました♪


話が飛んで韓流ネタなのですが(笑)、ここのお店って、少し前に韓国で放送された「ウギョル」で、ヨンソカップルがお邪魔したお店と同じゃないでしょうか?明洞店ではないように思いますが、内装がそっくりっ!


オジサマに施術して頂きましたが、力加減が絶妙ですっごくお上手!!
イタ気持ち良くってたまりまへんえ~~~

IMG_9430.jpg

最高~~!!!

あまりにも足が張っていると、セラピストが女性だとチトもの足りなく感じることも・・・。なのでマッサージは、手が大きくて圧が強い男性にしてもらうのが好きです。

30分が経ったとこでマッサージが止まり、足をフキフキされたので「えっ?もう終わり?」と思ったら、残り10分は、モミモミマッサージからアクロバットなマッサージに変わり、足を持たれてブ~ンブ~ンと振り回されましたー!
これがもう、おかしくっておかしくって!顔はタオルで隠されていたのですが、その下で笑いがとまりませんでした。

でも効果は抜群!!棒みたいだった足に生気が戻り、ウソのようにスッキリ~!!
昨日の夜にダイブしていたら、「ホボントーストにも行けたのでは?」っと悔やんだ悔やんだ(笑)。

これからは2日目あたりにこちらへのダイブが必須になりそうです!!みみたま、いつも素敵な情報をあんがとー!



○●SIZUKA●○

IMG_9435.jpg

スッキリした後は美容タイム~♪飛び込みでしたが、30分後にどうぞ、とおっしゃって頂けました。

初のSIZUKAさんでは、バイオジェルネイルをお願いしました♪
値段の確認をせずにダイブしてしまったのですが、甘皮処理、長さ調整は別料金なのですね(汗)。
色々とオプションを足していったら、近所のネイルサロンよりも高くなってしまいました(笑)。

でも施術はとっても丁寧でお上手!
表面はデコボコがなくてフラットで均一!ビックリするほどキレイに仕上がって大満足です
時間に追われることが多いソウル旅行ですが、時間があればまたお願いしたいです♪



○●韓国のコナモノ●○

IMG_9229_20110301164239.jpg

パンケーキミックスにホトックミックス♪ほかにも米粉のパンケーキミックスも見かけました。
重量級のコナモノにはなかなか着手できませんが、細腕のパンケーキ博士パチコさんも頑張って仕入れていらっしゃったので、見習わなくては~(笑)。


ガーリックナンという魅惑的なコナモノもありました♪

IMG_9230_20110301164240.jpg

最近カレーを食べるときは、ゴハンよりもナンが好きです モチモチしてて美味しいですよね~。
このミックスで作るナンはどんな感じかなぁ・・・♪

次回はコナ売り場を重点的に徘徊したいなぁなんて思っています♪早くソウルに行きたい~~ガルル~~(笑)。




関連記事
スポンサーサイト
Secret