with・・・&D バリ旅行・ハンドメイドの素晴らしい石鹸&至福のヒトトキ@スパ アリラ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バリ旅行・ハンドメイドの素晴らしい石鹸&至福のヒトトキ@スパ アリラ

IMG_9981.jpg

2日目の夜はホテルに併設されている「SPA ALILA」でマッサージ♪

ホテルにチェックインする際に、特典で1時間のバリニーズマッサージがついていることが判明、ワーイ♪
ウブドでは、街スパにチャレンジしようと思って色々と調べてきていたのですが、スパ・アリラで受けれるなら~っと
街スパをすっぱり諦めました(笑)。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●SPA ALILA●○

IMG_9980.jpg


1日の疲れを癒してもらい、そのままぐっすり眠れたらいいなぁと夜の予約にしました。


IMG_9987.jpg


シックな茶色に黄緑色のアイテムがうまく調和してて、こちらも素敵な空間でした。
受付を済ませてソファーに座っていると、お茶とおしぼりがサーブされました。


IMG_9984.jpg IMG_9988.jpg


スパでは基礎化粧品も充実していました。ソープがすごく良かったので、コスメも何か一つ購入してこればよかったとプチ後悔です(涙)。


IMG_9983.jpg



マッサージルームに移動します~♪バリ旅行の楽しみの一つがスパだったので、ウキウキワクワク

シンプルなマッサージルームには雑貨やお花がセンスよく飾られていました。

IMG_9993_20110221191742.jpg

素敵な空間でうけるマッサージといったらそれはもう、最高っっ!!

ソウルのグリグリマッサージも大好きですが(笑)、程よい圧と絶妙な力加減で癒してくれる、バリニーズマッサージにはとろけてしまいます!特にロングストロークの気持ち良さといったらこの上なく(感涙)。
初めてのスパマッサージに親分も大満足していました!!



マッサージの後のクールダウンはこちらの素敵な空間で・・・

IMG_9982_20110221191719.jpg


施術後、ドタバタせずゆっくりまったりくつろげるのも、嬉しいサービスの一つ。


IMG_9989.jpg


素敵すぎたマッサージとサービスに、ますますアリラウブドに堕ちてしまいます(笑)。


IMG_9996.jpg



スパの後は夜のホテルを散策♪ ライトアップされたレストランもとっても素敵ーー。

IMG_0002.jpg



プールサイドはロウソクの灯火で幻想的。

IMG_0016_20110221191604.jpg IMG_0012_20110221191604.jpg




○●お土産@アリラウブド●○

ホテルのブティックでは素敵なお土産がたくさん売っていました。オサレに包装されたキャラメルもあったのですが、その中にドリアンフレーバーが!「美味しいわよ~」と勧められたのですが、恐かったのでお断りしました(笑)。
ドリアンにはどこかで出会うかな~と思っていたのですが、まさかホテルで・・・キャラメルで・・・(笑)。

IMG_0110.jpg



お部屋に用意されていたソープが良かったので、お土産に購入しました。
泡立ちがホイップみたいでとってもクリーミー♪乾燥しにくくて、今の季節にピッタリなんです

IMG_0113_20110221191604.jpg


肌が超~~~~弱くて、超~~~~敏感肌な姉も「めっちゃいい」と大絶賛!!

お取り寄せできないものかと調べてみると、センセイシャという会社で作られているという情報をキャッチ。
(センセイシャ・・・出発前にチェックしていたのにすっかり忘却でした・笑)

センセイシャのソープは、自然素材から作られていて、添加物は一切使用していないとのこと。
そして調合からカット、刻印の全ての工程が手作業でおこなわれているそうです。


センセイシャのHPに載っている石鹸とパッケージが違うのは、ホテルのオリジナル仕様?・・・それとも石鹸自体が違うもの?・・・色んな疑問があったので、ホテルに電話してみました(笑)。
納得がいくまで引き下がれない三十路オンナ(笑)。

すると、センセンシャのもので間違いないそうで、ヘチマ・シナモン・バリの砂(?)・スパイスをミックスしたもの、、、の4種類を、ホテル用として作ってもらっているのだそう。

HPで見る限り、この4つと全く同じものはないように思うのですが、センセイシャで作られていることには変わりないので、いつか姉と一緒にお取り寄せして試してみようと思っています。
・楽天でも取り扱いがありました→コチラ

電話で対応してくださった日本人スタッフの方に「本当に素敵な石鹸をありがとうございました」と伝えると、とても喜んでくださいました。

人生を楽しむアイテムにまた一つ出会えたことに、心から感謝です

○●メモ●○
アリラウブド・・・010-62-361-975963 
日本人スタッフ対応・・・010-62-361-7807576 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1110-45decda3