with・・・&D バリ旅行・3日目の素敵朝ごはん@アリラウブド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ旅行・3日目の素敵朝ごはん@アリラウブド

IMG_0038.jpg

3日目のモーニング♪

昨日のディナーで一目ぼれしたカゴが再びーーー!!やっぱり素敵だなぁ・・・・。
このパンの盛り合わせ、実はオーダーしていないのにサーブされたんです(笑)。
オーダー内容によって自動的についてくるのかな?

色んなコツがつかめないままアリラウブドでの滞在を終えたように思います(笑)。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


3日目の朝も、体内時計の完璧な稼動&昨日の極上マッサージのおかげですっきりした目覚め♪
日焼け止めをガッツリ塗ったら、大好きな朝ごはんを頂きにレストランに向かいます。

IMG_0025.jpg



○●バナナwithプレーンヨーグルト&オーガニックハニー / ミックスベリーwithプレーンヨーグルト●○

IMG_0028.jpg IMG_0030.jpg

スムージーはどちらも美味♪ベリーは種のプチプチ感がしっかり残っててGOOD。バナナスムージーは、バナナジュースラバーの方にはオススメ。トロトロコックリ、まろやかな甘みで美味しかった。



○●パン盛り合わせ●○

IMG_0040.jpg

IMG_0045.jpg IMG_0046-c.jpg


パンはスライスされたバゲットようなものが美味しかった
クロワッサンは残念なことに味も風味もイマイチ・・・(涙)。クラムもパサパサで・・・おそらく折込バターの量が少ないのではないかと・・・←でもカロリーは低めなので、万年ダイエッターにはありがたい(笑)。
マフィンはしっとりしてて、スイート。ゆえに男子ウケすると思います。親分も一番美味しかったとか♪

個人的には、昨晩頂いたようなハードパンもあれば嬉しかったなー。



○●フルーツ盛り合わせ●○

IMG_0048.jpg

スイカをオーダーしたら、今日はないとのことで残念ー。




○●チャイニーズオムレツwithスチームチキン / オムレツwithフェタチーズベルペッパー&バジル●○

IMG_0057.jpg IMG_0053.jpg

チャイニーズオムレツは、日本人好みだと思います。中華味でホッとします。
チーズオムレツは味つけがマロヤカでフツウに美味しかったです。


○●フレンチトーストwithダークチョコレート、マスカルポーネ&ブドゥグル産ストロベリー●○

IMG_0061.jpg


IMG_0071_20110225192221.jpg

楽しみにしていたフレンチトーストは、卵液の滲み方がかなり浅く、マスカルポーネでパンがしっとりしていました。
かなりデザート的で、食べたかったフレトーからちょっと外れていました~~(笑)。以前のこちらのフレトーはここまでデコがゴッテリしていなくて、好みっぽかったのですが・・・(汗)。チョコレートはないほうがよかったかなぁ~(笑)。でも見た目が素敵なので、それだけで嬉しくなってしまう一皿でした♪



○●パンダンクレープwithココナッツ&パームシュガー●○

IMG_0075.jpg


IMG_0077.jpg

さすがに頼みすぎのようだったけど、スタッフのカワイコちゃんが苦笑しながらオーダーを受けてくれました(笑)。
前日のカフェで食べたモチモチネチネチクレープと同じような感じですが、カフェで頂いたほうが好みでしたー。
でも美味しかったです♪



前日のモーニングは少なすぎましたが(笑)、今日は朝から血糖値もうなぎ登りっ!!

IMG_0024.jpg

お天気も良いし体調も良くなってきたので、プールにお出かけです~


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1112-9a55b507 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。