with・・・&D バリ旅行・3日目のランチ@アリラウブド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バリ旅行・3日目のランチ@アリラウブド

IMG_0117_20110226085326.jpg


3日目は、ホテルでプールタイム→ウブドの郊外にある有名なライステラスを観光→景観が素敵なカフェでランチ・・・の予定だったのですが、やっぱりこんな素敵なホテルから出られない~っと今日のランチもまた、プールサイドのカバナにダイブすることにしました(笑)。

どんだけ気に入ったのーー(笑)。


続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
モーニングを頂いた後は、お待ちかねのプールタイム♪水着に着替えて本を持ってプールへゴー!
朝から太陽がジリジリで、絶好のプール日和です
 
IMG_9776_20110226085804.jpg


浅めのプールかと思っていたら、真ん中は激深(汗)。足がつく・つかないどころか、完全に沈んでしまいます(笑)。


IMG_9936_20110226085804.jpg


実は平泳ぎができないアタシ・・・なので海やプールではいつも本気のクロール(笑)。平泳ぎで優雅にスイスイするのがささいな夢なので親分にコーチングを受けましたが・・・不可思議な動作、しかも手と足を同時に動かすなんてあたしにゃ無理でした(笑)。

疲れてきたらチェアーでゴロゴロ・・・日本から持ち込んだ本を読みながらマッタリ・・・

あぁ、なんというシアワセタイムなんでしょうーーー

観光&買い物でキュッキュの旅行も好きですが(笑)、こうしてのんびりと過ごすのも、また違った良さがあって病み付きになりそう。

美味しいランチに向けて本気泳ぎを数本こなし(笑)、部屋に戻ってシャワーを浴びたらランチタイムです♪



○●ハンバーガー●○

IMG_0119.jpg IMG_0134.jpg

ハンバーガーって画像から美味しさが伝わりにくいように思う料理の一つなのですが(今回もパティが黒いし・笑)、これがとんでもなく美味しかったんです!!
クロクロに焼けたパティですが、これがすんごくジューシーで「今まで食べてきた中で一番かも?」と親分とその美味しさに大感激!親分はこのハンバーガーのためだけにバリに行ってもいいっと思うほどだそう(笑)。



○●フライドポテト●○

IMG_0125.jpg

今日もホックホクのフラポが美味しいーーーーーーーー!!
ケチャップラバー一族なので、ケチャップをたっぷりつけて食べるとより美味しくーー



○●トマトとオリーブ、バジルのパスタ●○

IMG_0129.jpg

インドネシア料理と迷ったのですが、パスタの気分だったのでこちらをチョイスしました。

IMG_0128.jpg IMG_0126_20110226085326.jpg

大好きな生パスタにテンションアーップ!!だったのですが、、、残念なことにこの生麺がかなりビミョウでした(涙)。すごく小麦粉っぽくて・・・名古屋の味噌煮込みうどんに使われるような、プツプツした麺でした。
でもお味は最高に美味!トマト、オリーブ、バジルが食べ切れないほどたぁっぷり~。



プールサイドではアイスクリームが振舞われていました。

IMG_0108.jpg

こちらのホテルには子供さんも少なく、「オトナな空間」といった感じ。静かで穏やかな時間が流れていました。


この時もランチをしていたのはあたしたちだけで、実に静かなヒトトキでした

IMG_0136.jpg

大好きになってしまったアリラウブドともお別れする時間が近づいてきました・・・。寂しい気分がマックスでしたが、旅はまだ3日目!!・・・レポは一体いつ終わるんでしょうか(笑)。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1113-3780722b