with・・・&D バリ旅行・鬼ウマ ブラウニー&アリラウブド チェックアウト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バリ旅行・鬼ウマ ブラウニー&アリラウブド チェックアウト

IMG_0087.jpg

今回のバリ旅行で一番のヒット土産がこのブラウニーでした

ベーカリーショップで見つけた瞬間、「コレだー!」と思って2つ購入したのですが、あまりの美味しさにもっと買ってこればよかったと激しく後悔(涙)。いつかバリ島に再訪できたら、その時は10個は買ってこようと思っています(笑)。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
大きくて分厚くて持つとズッシリくるこのブラウニー、しっとりしてて濃厚!!

IMG_0090.jpg

鬼ウマですっっっ!!!!!!


韓国のマーケットOのブラウニーは、ケーキというよりチョコレートよりで固めだと思うのですが、こちらはもうちょっとケーキっぽさがあります。リキュールの風味がもう少しあれば言うことなしなのですが、でもあまりにも美味しくて・・・我が家ではマーケットOの上をいっちゃいました!!ほんとに美味しかった~~

バリに行かれる方、是非一度お試しください~。DFS隣のショッピングモール「モル・バリ・ギャレリア」の2階にある「ハイパーマート」のベーカリーコーナーで購入できます。

もしお口に合わなかったらごめんなさい。でもこの安さなので許してね。

IMG_0085.jpg

3600ルピア・・・34円くらい・・・(爆)。 ああーーーーまた食べたいですー!!通販してないかしら(笑)。


◇◆◇◆


IMG_0086.jpg


アリラウブドをチェックアウトする時間がやってきました。部屋から出る際、スタッフに「セキュリティボックスに忘れ物はない?」と聞かれ、その細やかな心遣いに感激しました。


IMG_0089_20110226085457.jpg IMG_0093.jpg

フロントで「冷蔵庫に入れていたマンゴーは食べた?それとも持った?」と聞かれ、「あーー!!すっかり忘れてたっ」と取りに行こうとすると、「大丈夫よ~」っとすぐにスタッフに連絡し、持って来て下さいました。こんな素敵な配慮は初めてで、最後の最後までアリラウブドの素晴らしいホスピタリティにはただただ感激するばかりでした。
(飲んでないアップルジュースの請求をされかけたけど・笑)



オープンエアーの素敵なフロントも見納め・・・

IMG_0103.jpg



レストランに降りていく階段も。

IMG_0105.jpg

素敵なプールともお別れ・・・グズグズ(涙)。


ホテル間の送迎をお願いしてあった車が渋滞で遅れると連絡があり、しばし待機です。

IMG_0145.jpg IMG_0141_20110302131625.jpg

親分は仕事の電話が入り、対応中(笑)。



素敵なアリラウブドにいつかまた訪れることができますように・・・。

IMG_9938-2_20110302174450.jpg




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1114-30997937