with・・・&D 「バビーズ」でランチ&お気に入りの靴@桜木町 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「バビーズ」でランチ&お気に入りの靴@桜木町

2011.03.10 そとごはん
IMG_0875_20110306230617.jpg

週末ランチはバビーズへ♪

週末とあって、時間が経つごとにお客さんがどんどん入ってきて、12時前にはかなりのテーブルが埋まっていました。週末は早めに行かれることをオススメします!

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
□■バビーズ■□

グランドメニューがリニューアルしていて、魅惑的なお料理が増えていました♪※クリックすると大きくなります

IMG_0859_20110306230550.jpg IMG_0860.jpg

IMG_0862_20110306230549.jpg IMG_0861_20110306230550.jpg


「絶対にサワークリームパンケーキーー」と決めていたのに、朝食にパンケーキを食べてしまったおバカなアタクスは、他のメニューにすることに(涙)。実は海鮮丼を食べに行くつもりだったのですが、玄関を出た途端にバビーズに変わったんです(笑)。


グランドメニューの他にはランチメニューもあります。

IMG_0863_20110306230549.jpg

こちらは「日替わり」というわけではなく、急にかわるとのことです(笑)。



○●ビール●○

IMG_0866.jpg IMG_0872.jpg



○●ベーコンチーズハンバーガー●○

IMG_0879.jpg


チーズと野菜でパティが見えないーー(笑)。そしてポテトエリアまで伸びてきている大きなベーコン様!!


IMG_0876.jpg IMG_0881_20110306230616.jpg

ケチャップとマスタードでデコしてガブリッ!うん、アメリカンなお味で美味しいです♪食べ応えもあります!

が、添えられたポテトが・・・すっごい油ギッシュでベットベト&グニャグニャ(涙)。
細めでも太めでもカラっと揚がったホクホクポテトが美味しいな~と思うので、油で炒めたような感じのこのポテトは
我が家の口にはちょっと合いませんでした、ムムム残念。
以前に食べたプレートに添えられていたフライドオニオンも、かなり油臭くてギブアップしたので、バビーズの揚げ物は我が家の好みとはちょっと合わないのかも~。こればっかりは仕方ないですね、クスン(涙)。



○●バビーズ スーププレート●○

IMG_0883_20110306230616.jpg


パンケーキを断念し、スーププレートにしました。 パンは3種類から選べます。
長~いウィンナーはベーコンとチョイス可です。サラダもあってバランスが取れたプレート♪


IMG_0885.jpg IMG_0888.jpg


スープは「チキンガンボ」。トマトベースでお野菜たっぷりのスープにホロホロ柔らかいチキン入り。


IMG_0890.jpg

フツウに美味しかったです(笑)。


かなり張り切ってバビーズに乗りこんだのですが、親分はポテトに泣かされ、あたしはやっぱりパンケーキにすべきだったとイジイジ(笑)。再訪を誓ったバビーズランチとなりました。
今月末には友達とダイブ予定が入っているので、今度こそサワークリームパンケーキをば!!


バビーズでランチを終えたら、同じく桜木町駅前にあるコレットマーレへ。


□■クラークス@コレットマーレ■□

親分のお気に入り、クラークスのビジネスシューズファルコンフライト
「革靴はリーガル」という揺るぎない信念を持っていたのですが、この靴に出会ってからというもの、これしか履かなくてなってしまいました(笑)。リーガルよりも軽く、足にフィットするので長時間歩いてもストレスフリーなんだそう。

IMG_0908.jpg

今回、色もデザインもまるっきり同じものを買い足しました(笑)。どんだけ好きなんでしょうか(笑)。
スニーカーを含め、今まで履いてきた靴の中で一番ピッタリなんだとか。運命の一足に出会えて羨ましい!!



□■クリスピークリーム■□

IMG_0896_20110306230649.jpg IMG_0901.jpg

最近お付き合いでランチの外食が増えたのと、「大食い」に拍車がかかったのとで、気付けば脂肪のバロメーターのデニムがきつくなってしまい・・・(涙)。
これはマズイっと、クリスピークリームでは親分のドーナツを一口もらうだけにとどめてガマンのコ!

でもバレンタインのお返しに、と親分がプラザでチョコスイーツをたくさん買ってくれたので、あまり意味がないガマンでした(笑)。

しばらくの間、夜ご飯は蒸し野菜で頑張らなきゃっっ!!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1117-2da44452