with・・・&D 男脳?女脳? Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

男脳?女脳?

2011.03.07 Life
りんだちゃんがブログで紹介している「脳みそのバランス」のお話が面白いので、
こちらでもプチ紹介させていただきます♪

「脳が男脳か女脳か」・・・脳の性別を診断ツールで判断するのですが、
早速やってみると、男脳45%:女脳55%という結果でした。

すっごい中途半端ですが、これ、結構的確(笑)。

たまに「女子」という人間が理解できなかったり(笑)、「男らしい」と言われる行動を取ってしまうことがあるのですが、でもやっぱり「女子」を越えることができない自分がいて(笑)。

診断ツールもすごいなぁと思ったのですが、それ以上にすごかったのが、
りんだちゃんがあたしの脳みそのパーセンテージをほぼ的中させたということ(驚)!!

昔から「りんだちゃんって鋭い」と思ってたけど・・・今回も見事にやられました(笑)。

皆さんの脳は男でしょうか?女でしょうか~?


PS:コメントのお返事↓遅くなってすいません(汗)。明日いたします┏○ペコリ。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1120-22fcafff