with・・・&D バリ旅行・4日目の朝ご飯 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バリ旅行・4日目の朝ご飯

IMG_0277.jpg

マヤサヤンで迎える初めての朝。
リビングルームに出ると、キッチンでテキパキと働くスタッフの方がとってもキュートな笑顔で挨拶してくださいました。

「おはようございます」と笑顔で挨拶すること、1日の中で一番大切なことかも、といっても過言ではないくらい重要に思っています。

気分がのらなくても、その日にどんな嫌な仕事が待ち構えていようとも(笑)、朝は笑顔で大きな声で挨拶するように心がけています。朝からどよ~~んとした顔を見せて、周りの方に不愉快な気持ちにさせては失礼ですものっっ。それに、そうすることで自分自身がとても元気になれるように思うんです。

ハワイで朝のお散歩に出ると、皆さん挨拶を交わしていらして・・・なんて素敵な習慣なんだろうっていつも感激してしまいます

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●朝ごはん●○

IMG_0279_20110402174313.jpg

朝食はヴィラで作ってくださるので、出来立てを頂くことができます♪
上げ膳据え膳に感謝&申し訳ないと思いつつ、早速頂きます!



あたしは洋食メニュー。タマゴをスクランブルにしてもらい、野菜豆乳ジュースもつけてもらいました。

IMG_0280.jpg IMG_0285.jpg

IMG_0286_20110402084618.jpg IMG_0288.jpg


サラダにタピオカ入りデザート、スープまでついてボリューム満点!!
トーストがフツウすぎてアレでしたが(笑)、何もしなくてもこんな素晴らしい朝食が頂けるなんて、それだけで大感激(感涙)!



親分は和食メニューで納豆をチョイス。おかかに埋もれているのが納豆・・・卵がなくて残念そうな親分(涙)。

IMG_0291.jpg IMG_0292_20110402084634.jpg

IMG_0294.jpg IMG_0293.jpg


ご飯はお櫃に入れられてサーブされるという素敵な心遣い!!ご飯は嬉しい日本のお米。ホッとします。
そして二人で感激したのが糠漬け!!あまりの美味しさに取り合いになったほど糠漬け大好きなので、糠床分けを希望したくなりました(笑)。ほんっとに美味しかった!!



朝ご飯は、前の日に用紙を使ってリクエストします。

IMG_9832_20110402174313.jpg

メニューに載っていないものでも可能な限り対応してくださいますので、食べたいもの・飲みたいものがあったら、
相談されてみてください。



お庭には大好きなプルメリアの木がありました。

IMG_0270_20110402174314.jpg



アリラウブドで頂いたのは土の味がして???だったこちらのフルーツ(名前が未だに覚えられません・汗)。
マヤサヤンのウェルカムフルーツにあったのは美味しかった~。

IMG_0296_20110402175234.jpg

雨季はお天気や虫に泣かされっぱなしですが、フルーツパラダイスなのが嬉しいー


朝ご飯をもりもり頂いたら、親分はサーフィン、あたしはスパに出かけます!!

続くー。


関連記事
