with・・・&D バリ旅行・極上なスパ「フランジパニ」@ヌサドゥア Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バリ旅行・極上なスパ「フランジパニ」@ヌサドゥア

IMG_9568.jpg

バリ旅行4日目、親分はサーフィン、あたしはスパへ♪

バリには魅力的なスパがたくさんあって、すごぉぉぉぉく悩んだのですが、バリ通のsaoriさんおオススメいただいたフランジパへお邪魔しました。

親分と別行動で時間を気にしなくていいので、せっかくなので4時間半というロングタイムのプランをお願いしました。

実は時間の長いスパ・マッサージって途中で飽きちゃうので、4時間半耐えられるかすごく不安だったのですが、
終わってみると4時間半なんてあっという間!!次回は丸々1日お邪魔したいっと思っちゃいました(笑)。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
親分はサーフガイドの方に迎えに来ていただきました。その日のベストコンディションのサーフポイントへ連れて行ってくださるので、出発の時点ではどこのポイントに入るのかわかりませんが、とりあえず旅立っていきました(笑)。


○●フランジパニ●○

スパの方がヴィラまで迎えに下さり、40分ほどで到着しました。

IMG_0309_20110407084441.jpg

ヴィラから離れているので移動時間が勿体ないかなぁなんて思ったのですが、帰りにジェンガラのアウトレットまで送っていただくようにお願いしたので、予定はバッチリです(笑)。



オープンエアーの素敵な空間で受付をしていると、ウェルカムドリンクが運ばれてきました。ホットジンジャーティだったのですが、これがすごく美味しかった!今まで飲んできたジンジャーティの中で、間違いなくキングオブです~ 
IMG_0306.jpg IMG_9535.jpg

マッサージで使用するオイルは選ぶことができました。効用が書かれたリスト付きで分りやすかったです。



お部屋はもちろん個室 バリ調のシックなインテリアで落ち着きます。

IMG_9538.jpg

今回お願いしたのはスリム&ビューティーコース・・・3時間50分+30分(フラワーバス)でUS$100→ネット予約割引料金 10%OFF US$90(税・サービス込み)。さらにネット予約特典(だったかな?)でフットマッサージがありました。お得すぎますーー!!



頭のてっぺんからつま先までゆっくりほぐしてくださり、それはもう夢見心地・・・

IMG_9540.jpg

グリグリマッサージも大好きですが、リラックスできて身体が喜ぶのはバリニーズマッサージかも♪ボディが終わるとフェイスマッサージもあって、終わった後はすっきりツルツル~♪



楽しみにしていたフラワーバス。準備されるのにちょっと時間がかかったので「どうしたのかしらん?」と思っていたら、すっごく丁寧に飾られていて(感涙)。

IMG_9562.jpg IMG_9556.jpg

ハートマークの隣には、同じくお花で可愛く飾られた「あるモノ」があるのですが、「行ってからのお楽しみ」ということで、写真のUPは控えますね。



途中でドリンクのサービス。ノドが乾いていたのでアイスレモンティーを頂きました。

IMG_9564_20110402083249.jpg IMG_9541_20110407085807.jpg

飲んだ後のグラスですいません(笑)。すごく大きなグラスでサーブされました!!



ボディが終わったら部屋を移動します。

IMG_9567.jpg

高台にあるので見晴らしも素晴らしいです~♪



若干足元が恐いエリアを通過し(笑)、クリームスパのお部屋へ。

IMG_9566.jpg

クリームスパで使うクリームもチョイスすることができます。
う~~んっと迷って、乾燥タイプにオススメのアボカドでお願いしました。

アボカドクリームを髪にたぁっぷり与えてくださり浸透を待つ間には、ハンドマッサージ、そして再度ドリンクサービスがありました。ラッシーをお願いしたのですが、キンキンに冷えててめっちゃ美味しかったーー!!!
(一気飲みしたせいか、この後スパのトイレに3回ほど駆け込みました・笑)

IMG_9570.jpg

マッサージのパック中って放置されちゃうことが多いのですが、こちらではあまりそういうことがなく、すごく贅沢に感じられました。付きっきりにされてしまうと煩わしく感じてしまうこともあるのですが(ごめんなさい)、こちらのスタッフの方は教育が行き届いているのか、マイナスな感情が一切湧かなかったんですね。

さらに施術者の方は簡単な日本語のみOKだったので、「お気遣い」的なトークが必要ないのも楽チンでした。言葉が通じないって、マイナスなことだけじゃないんですよね。



○●お土産●○

IMG_0308_20110407084442.jpg




お土産に購入したのはボディクリームにバスソルト。ボディクリームはジンジャーの入りのものを使用中ですが、香りがとても気に入っています 使用感も、ベトつかずしっかり潤ってくれるので優秀です♪

IMG_9653_20110402083319.jpg IMG_9654_20110402083319.jpg

右側はお店からのプレゼント。たしかインターネット予約の特典だったかな・・・
クリームバスにヘアオイル。ヘアオイルは一回分がカプセル状になっているものなのですが、これがめっちゃいいんです!!!大量に買ってこれば良かったと激しく後悔しています(涙)。



90ドルというお得なお値段が魅力的なのはもちろんですが(笑)、何よりも設備、技術、そしてスタッフの方の温かい心がとっても素敵なスパでした。本当に素敵な時間で・・・こんなにも短く感じた4時間半は初めてだったかもしれません。saoriさん、素敵なスパを紹介してくださってありがとうございました!!

IMG_9571.jpg

いつかバリに再訪できたら、こちらにはまた絶対にお邪魔したいと思っています!!


□■フランジパニ■□
JL.BY PASS NGURAH RAI NUSA DUA PURI BENDESA I NO.18
年中無休 9:00~21:00
HP→コチラ
予約の電話番号等はこちらのページ→コチラ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1131-00e2390b