with・・・&D ソウル旅行・帰国前のお土産ハント Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・帰国前のお土産ハント

IMG_9527.jpg

チョンダムドンの素敵カフェ「Guillaume」から明洞までバスで戻り、お土産の買出しをしがてらホテルに戻ります。

TOP画像は、みみさんに「ミスドにもベーグルがあるよ~」と教えていただいたので立ち寄った、鐘路のミスド。
クーポンを握り締めてダイブしたのですが、クーポンに記載されたお店と違うお店で使えませんでした(笑)。
詰めがあまいーーー(笑)。

12月のソウル旅行レポ、最終回は続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●キムガネ@明洞●○

IMG_9522_20110410202650.jpg

親分のお土産にキンパッを買いにキムガネさんへ♪



具がパンパンに入った美味しいキンパッは、キムガネキンパッと牛肉キンパッをゲト。

IMG_9540_20110410202724.jpg

たくあんを添えて、帰国した翌日に頂きました。



大好きな端っこ~~~ 

IMG_9538_20110410202725.jpg

作りたての美味しさにはかないませんが、美味しいーー!!



○●ソフトプレーンベーグル@ミスタードーナツ●○

IMG_0411_20110410202650.jpg IMG_0414.jpg

写真はプレーンのみなのですが(汗)、たしか4種類くらいあったと思います。プレーンにだけ「ソフト」という文字がついていて、他のフレーバーに比べるとたしかにちょっとソフト。でも美味しい~~

ダンキンのベーグルと比べると、ミスドのほうがクラムはみっちりしていましたが、皮のヒキはちょっと軽め。どちらにもそれぞれの良さがあるので、食べ比べするのも楽しくてオススメです♪



○●ダンキンドーナツ●○

IMG_9526.jpg

プレーンが売り切れだったのですが、わざわざ焼いてくださいました(感涙)。ミスドもダンキンも午前中のほうが種類が豊富ですね。

焼きたてのアツアツベーグルを受け取ったらホテルで荷物を受け取り、バスで空港へ。



○●アシアナラウンジ●○

IMG_9529.jpg

空港へ向かうバス車内から体調がおかしくなってきたのですが・・・でも食べます食べます(笑)。タマゴ×ケチャップのサンドイッチ大好きです♪



○●アシアナ航空●○

IMG_9530_20110410202725.jpg

新しい機体だったのでしょうか、独特の「新しいニオイ」がしました。モニターも大きい♪

が、朝からしていた頭痛は薬で治まったものの寒気が止まらず・・・。機内でもコートを羽織り、毛布にぐるぐると包まり座席でぐったり。機内食どころか、座っているのもしんどい有様(涙)。機体も激しく揺れるわで、今までで一番つらいフライトでした(涙)。


広くなった羽田空港はターンテーブルまで遠くなり、荷物が出てくるのもかなり遅くなりました(涙)。さらに荷物の宅配受付カウンターも遠くなってしまい、疲労が蓄積された身体にはこたえます▄█▀█●ガクッ 。

でも国際線に京急の駅ができたのはとても便利♪電車でピュイ~っと横浜まで戻りました。
(国際線から横浜駅までの直行バスが増えたのも嬉しい~)

この後高熱が出てダウン・・・何とかバリ島出発までには熱は下がったものの、バリから帰国するとまた高熱でダウン・・・。12月下旬~1月下旬までは寝込んでいなかった日のほうが少なかったような気がします(汗) 。


気付けば旅行から4ヶ月も経ってしまいました・・・。色々あったので、すごく昔のことのように思えます。
いつもながらのノロノロレポとなりましたが、最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。


◇◆◇◆


実は今月7日からソウルへ行く予定にしていたのですが、地震があったのでキャンセルしました。
最近やっと自分の気持ちも少し落ち着いてきて、航空券も取ることができたので、木曜日からソウルへ行ってきます。偶然にも実家母&母友も同じ日に韓国入りするので、初日は一緒に過ごそうと思っています。

直前にスマフォが壊れたり色々とバタバタしてしまって、まだ何も準備ができていません(汗)。
お返事できそうにないので、コメント欄はお休みさせていただきます。
帰国してまた皆さんとお話できますことを楽しみにしています。

横浜は今日、夕方からぐんと冷え込みました。体調を崩される方もたくさんいらっしゃるようです。
季節の変わり目、どうぞお体ご自愛くださいませ。

では、素敵な春の週末になりますように・・・。

ナオ。


関連記事
スポンサーサイト
Secret