with・・・&D 春色桜色。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

春色桜色。

2011.04.12 Life
IMG_1076.jpg

卑弥呼で一目ぼれしてしまったピンクベージュのパンプス。
肌なじみの良い色で、足元を明るく見せてくれます。心なしか、肌もきれいに見せてくれるような感じがします♪

普段、サイズは22.5~23.0なのですが、このパンプスは22.0センチ(驚)!!ちょっと悲しくなりました(笑)。
22.0は出荷量がとても少ないとのことで、すぐに完売してしまうんだそう。この日も「全国であと2足です」なんて言われてしまい・・・そういう言葉に弱いので即買いしちゃいました(笑)。

中は低反発素材が入っているのでフィット感も抜群♪ちょっとつま先が詰った感じがしますが、少しずつ慣らしていきたいです。

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●さくらスコーン@スタバ●○

IMG_0921.jpg

サクサクホロホロのスコーンはスタバでゲト。随分前に買ったので味はすでに忘却の彼方(汗)。

スコーンはほんのり温めて、何も付けずにそのまま食べるのが一番好きです。口の中はモッソモソ&水分グッバイは確実ですが、コナモノ好きにはたまらない、粉の味がガツンと味わえる最高の食べ方です



○●ジュノエスク●○

IMG_0947.jpg

ジュノのプレーンベーグルに、クリームチーズ×桜の花の塩漬けディップをON。甘みがなかったのがちょっと失敗~(涙)。クリチの酸味が強くなってしまいましたが、春らしい桜色のディップに心は満足♪



○●月餅●○

IMG_1042.jpg IMG_1047.jpg

左の「さくら月餅」は崎陽軒のもの。季節限定で、中にはピンク色の大好きな桜あん。
朝のお目覚デザートにコッソリ食べようと隠していたのに、いつの間にか親分に食べられていました(涙)。取調べを行うと、一口であっという間に食べたとのこと▄█▀█●ガクッ 食べられたことに2、3日気付かなかったあたしもどうなんでしょう~~(泣)。

右は華正楼の椰子酥(やしす)。これがすごく美味しいの!!ホコホコの生地の中にはシャキシャキのココナッツロング。軽く温めると生地がホックリしてまたさらに美味しく!ようしゃないココロングの繊維質もたまりません~。かっちりとしたアンコがちょっと苦手なので、個人的には月餅はあんこ以外のフレーバーのほうが美味しいと思っています(笑)。



○●クランベリーサンド@かをり●○

IMG_0840.jpg IMG_0851_20110411200341.jpg

スイーツクイーンのyoshieさんに教えて頂いた、横浜の日本大通にあるかをりのクランベリーサンド。チョコレートクリームとキルシュワッサーが効いたチェリーがココア生地のクッキーでサンドされています。
チョコレートのコクとほんのり酸味のあるチェリーが美味しい!ふわっと香る洋酒もタマリマセン

実家母がレーズンサンドが好きなので、誕生日に贈りました。美味しかったとのこと♪

横浜土産でピンとくるものになかなか出会えなかったのですが、これからは、かをりさんにお世話になろうと思っています。yoshieさん、いつも美味しい情報ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1134-585fcf0e