with・・・&D 「バビーズ」でサワークリームパンケーキ@桜木町・・・&オバジデビュー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



「バビーズ」でサワークリームパンケーキ@桜木町・・・&オバジデビュー

2011.04.17 そとごはん
IMG_1103a.jpg

親分が所用で名古屋に出かけた隙に、バビーズでお一人様ランチしてきました(笑)。
お気に入りの窓際の席をゲトすべく、開店とほぼ同時にダイブ♪

いつもは女子同士や若いカップル、家族連れのお客様が殆どなのですが、この日は珍しくご年配の女性お二人組や、お孫さんを連れたおじいさまもおられて、ホッコリとした微笑ましい空間でお食事させていただきました。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
□■バビーズ■□

IMG_1095_20110416203158.jpg

いつもいつも変わらない笑顔と、スマートな接客で迎えてくださるバビーズ大好きです!!今年イッパイまでの営業期間中、通い詰めなきゃーー!



○●バビーズ サワークリームパンケーキ●○

IMG_1101a.jpg

生地にサワークリームが入ったパンケーキです。


お初だわ~と思っていたら、以前いとこさんがオーダーされたものと同じということに気付きました(笑)。
ひょっとしてみみさんとご一緒した時のも同じくサワークリーム入りだったのかな(笑)!?

IMG_1104a.jpg

違いが分らない女、ここでも健在です(笑)。



大量のバナナ&イチゴにテンションが上がります!!・・・ちょっとバナナが黒かったけど(笑)。

IMG_1105a.jpg



何もつけずにパクっと頂くと、ほんのり塩気・酸味が効いてて美味しいーー!!

IMG_1110_20110416203234.jpg

ホワホワの生地は、オール粉のパンケーキよりはしっとりしているけど、スフレっぽくなってしまうリコッタチーズパンケーキよりは粉っぽさが味わえるかな♪どのパンケーキにも個性、良さがあって甲乙つけがたいです。



メープルシロップを掛けてフルーツをのせていただくと、たまらなく美味しい

IMG_1112.jpg



ところどころにサワークリームが残っているのも楽しくて♪

IMG_1109a.jpg



パンケーキ3枚は食べ切れないと思ったので、シロップを掛ける前にドギーバッグに入れてもらって親分にお土産。

IMG_1116_20110416203233.jpg IMG_1125_20110416203233.jpg

丁寧にフルーツまで取り分けてくださいました(涙)。



オーダーするにあたり、色々と質問してしまいましたが、嫌な顔一つせずに丁寧に答えてくださったスタッフの方、
ありがとうございました。

IMG_1097_20110416203158.jpg

美味しいパンケーキ、ゴチソウサマでした。



◇◆◇◆


最近お知り合いになった方がすっごく肌がおキレイで・・・そして年齢を聞いてビックリ!!同じ歳くらいに見えたのですが、一回り近くも離れていました。化粧品は何をお使いか聞いてみると、オバをフルラインで使っているとのこと。

美容ヲタクのりんだちゃんもオバジの美容液を絶賛しているので、とうとうオバジデビューしました。

DSCF7616.jpg

オバジC10からスタートしてみました。オイルっぽいテクスチャーですが(ノンオイルです)、馴染ませていると肌にぐんぐん入っていきます。使い始めてまだ一ヶ月も経っていないので効果はまだ分りませんが、きっといいはず!という実感はあります。これは続けていきたいですーー!



商品に付いているシリアルナンバーをパソコンから登録すると、ポイントが貯まって、商品券等に交換できるようになっています。

DSCF7617.jpg

決してお安くは無いオバジですが(涙)、こういうシステムがあるのは嬉しいです♪



そして調子にのって、肌のざらつき&毛穴&鼻の黒ポッチに効くよ~っとオススメ頂いたオバジ トリプルピール10もゲト。毛穴レスの方にオススメ頂いたら買わずにはおれません~~~(笑)。

IMG_1129_20110416203246.jpg

コチラは洗顔後すぐに使うふき取りローション。トロミがあるテクスチャーです。
コットンにとって肌の上を優しく滑らせます。鼻の周りはくるくると螺旋を描きながら。

敏感肌の方にはちょっとピリピリするかもしれませんが、使用後の肌はしっとりすつつもすべすべ。この後にソルファスのブースターを入れますが、以前とは浸透の良さが全然違います!

オススメしてくださった方のツルピカ美白肌を目指して、しばらくオバジ生活頑張ります!



関連記事
Secret

