with・・・&D ただいま! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ただいま!

IMG_1639_20110425194207.jpg

大好きな韓国から帰国しました。今回もたくさん歩いてたくさん食べてたくさん買い物してリフレッシュして・・・自分らしくパワフルに、そして楽しい旅ができました。


いつもパワフルで明るい街・ソウル・・・韓国を好きになって本当に良かったと、今回ほど強く思ったことはありませんでした。

情に深く温かい心をお持ちの韓国の方々・・・お優しい気持ちに感謝しながら、いつになく旅中に色々と考えさせられました。国と国とのつながりの大切さ、複雑さ、難しさ、、、でもやっぱり人って温かいなぁと、とっても癒される旅となりました。

Love-s.jpg

↑今回食べたものや買ったものの一部を、TOP画像を含め少しUPしてみましたが、どこのお店の何か・・・全部当てられた方には豪華景品をプレゼント!!・・・と思いつきで書いてみましたが(笑)、本当に当てられた方がいらしたら、その時は真剣に考えようかしら(笑)。是非是非、当ててみてください( ´艸`)ムフフ。



GWの前半は帰省しますが(ハワイではなく実家です・笑)、バリレポの続きを含め、ソウル旅行レポもユルユルと始めていきたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします
ナオ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret