with・・・&D ソウル旅行・フワフワで甘くて美味しいカヤトースト@ロティボーイ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ソウル旅行・フワフワで甘くて美味しいカヤトースト@ロティボーイ

IMG_1134_20110511201150.jpg

今回は久しぶりにJALでソウルへ。
機内映画で「トラベラー」をやっていたので見てみましたが・・・ビミョウでした(笑)。機内食も美味しく頂き、あっという間に韓国へ到着。イミグレもスイスイと追加~♪ホテルに荷物を預けたら早速ランチハントへ。

続きからどうぞ


※今回のレートは100円=1300Wくらいでした。文中に値段を表記することがあるかと思いますが、参考程度にしてください。割引があったものに関しては、割引前の価格だったり割引後の価格だったり色々になるかもしれません。適当でスイマセン(笑)。何万円も変わるものではないので、「このぐらいなんだなあ」と思っていただけると助かります。

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
到着したら、カフェでフレンチトーストを頂く予定にしていましたが、このあとの予定を考え、軽く済ますことに。


□■ロティボーイ■□

IMG_1136_20110511201150.jpg

甘い香りに誘われ、フラフラとお店の中へ~。かなりご無沙汰の来店です。



ロティパンだけでなく、トーストメニューもあるんですね♪

IMG_1135.jpg

ドリンクとセットでオーダーしたので少しお安くなりました。



○●カヤトーストボーイ&アメリカンコーヒー●○

IMG_1141.jpg

お腹ペコペコを数分こらえ、焼き立てを受け取ったら2階席へ。ガラガラでしたが、しばらくするとランチを終えたサラリーマンの方がコーヒーを飲みに何組かいらっしゃって、気付けば嬉しいハングル天国



ふっくら厚切りトーストにはたっぷりのカヤジャムと粉砂糖。

IMG_1144.jpg



焼き立てなのでサックリ フワフワ~。

IMG_1154.jpg


IMG_1151.jpg

バターは少なめでしたが(というか全く感じられなかったような・・・)、粉砂糖の優しい甘味が美味しかったです


コーヒーを頂きながら、トレーに敷かれていた広告を見ると・・・

IMG_1149.jpg



あれ?みみさんが只今ゾッコン中のあのお方ではっっ??

IMG_1152.jpg

甘くて美味しいトースト、ゴチソウサマでした~



○●パンプス ソックス●○

今回ゲトしてきた中で、ヒットだったのがメトロホテル近くの屋台で買ったソックス。

IMG_1748_20110511201425.jpg

ストッキングのような薄さなので、靴の中でモゴモゴしません。生地はナイロンっぽい感じ。一足3000Wでしたが思ったより丈夫な作りです。とっても優秀


色は最初、濃いベージュと黒しか見あたらなかったのですが、屋台のオジサマが奥のほうから色々だしてくださり、気づけば迷うほど沢山の色が登場してくれました♪迷った結果、シンプルに黒、白、ベージュ、そして淡いピンクを購入。ピンクはお気に入りの卑弥呼のパンプスにピッタリです♪

IMG_1749.jpg

底と踵の部分にはカワイイ滑り止めつき。これからの季節、活躍してくれること間違いなしで、もっと買ってこれば良かった~っと大後悔!!次回の渡韓では買い占めたいと思っております。



関連記事
Secret

