with・・・&D ソウル旅行・skinny skinとフェイスショップ@ホンデ 追記アリ! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル旅行・skinny skinとフェイスショップ@ホンデ 追記アリ!

IMG_1157-1.jpg

新緑が眩しいホンデですが・・・アタクシ、沈んでおります・・・。

来月にCNBLUEのイベントがパシフィコ横浜であるのですが、抽選結果を確認することをスッカリ忘れていたんです(笑)。コメント欄でりんちゃんさんに教えていただき、慌ててHPで確認したら当選していたんです。喜ばしいことなのですが・・・

が!!!入金締め切りが今日の15時まで・・・(号泣)。肝心の抽選発表を忘れるだなんてーーー!!
もうかなりのショッキング事件です・・・

会場がパシフィコ横浜という、我が家からマックスに恵まれたとこだというのに・・・。キャパがあるので追加募集があるのでは?と思っているのですが、二次募集だと座席がかなり悪いとこになりそうで・・・。

もう本当に最悪です・・・こうなったら今回は潔く諦めて、またソウル公演に参加!?なんて夢を抱いております、ビバ、プラス思考(笑)。

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
美味しいカヤトーストを頂いたら、地下鉄に乗ってホンデへ♪


□■skinny skin■□

IMG_1158.jpg

前回とってもカワイイ携帯のスキンを貼ってくださったskinny skin。とっても気に入って使っていたのですが、ソウル出発直前に携帯が壊れてしまい・・・(泣)。新しいものとごっそり交換となったのですが、カバーだけは返してもらって、今でも装着しています♪



今回は新しくなった携帯の、保護フィルムを貼ってもらいたくてお邪魔しました。
残念なことに社長さんはお見えになりませんでしたが、ほかの店員さんがとってもキレイに貼ってくださいました。

IMG_1676b

気泡&ホコリは一つも入っておらず、ピッカピカツヤツヤですーー

フィルム代+工賃で5000Wと、とってもお安い!!日本だとフィルムも買えないのでは(笑)!?
貼る前にはちゃんと磨いて汚れも拭きとってくださって、お仕事もとても丁寧でした。これからもこちらでお願いしたいですーー


skinny skinですが、移転の予定があるとのこと(miomioちゃん情報)。何か判ればこちらでもUPしたいと思っていますが、何せケンチャナ大国(笑)。近々行く予定にされている方は、(ハングルですが)HPで確認してくださいね。

※追記・・・コチラに新店舗情報をUPしています。

スキンシールはコチラから購入可能です。



壊れてしまった携帯には透明のカバーをつけていましたが、結構もろくてすぐ亀裂が入ってしまい・・・。韓国で新しいものを買おうと思ったのですが、ギャラクシーでつるんとした透明カバーはどこにも売ってなくて(涙)。
「これかな?」と思うものはたくさんありましたが、訊ねた限りの全てのお店では「保護カバーではなく、バッテリーカバーごと取り替えるタイプのもの」とのことでした。見た目ではその違いがよく分らなかったので、購入する際にはしっかり確認されることをオススメします!!

カバーなしは恐ろしいので、こちらを購入しました。

IMG_1675b

装着中はカバーのデザインが見えなくなってしまうのですが、背に腹はかえられません!


カチッとはめ込むので、取れにくいです。すでに何度かガツガツぶつけておりますが(汗)、びくともしません!!

DSCF7795b.jpg

家ではこのカバーを外してスキンシールのデザインを楽しみ、外出時は装着してしっかり守ってもらっています。



明洞のMプラザ地下にある「kosney」でゲトしました。他にもカワイイケースがたくさんあって、↑のようなタイプ以外では、プラスチックでできたものも♪

IMG_1397.jpg

可愛いマトリョーシカもありました♪



マトリョーシカといえばホンデで可愛いバッグを発見して。

IMG_1169.jpg

マトリョーシカが好きな姉のお土産にと、母が購入しておりました♪



□■フェイスショップ■□


○●ブライト・クレンジングクリーム●○

IMG_1303_20110513195841.jpg

大好きなブライト・クレンジングクリームは、きゅうりのマッサージクリームの現品オマケつき!!使ってみたかったマッサージクリームなのでとっても嬉しい

クレンジングクリームはリピ商品。柔らかいテクスチャーがメイクとしっかり馴染み、優しく洗い上げてくれます。以前はオイルが好きでしたが、ここ何年かは断然クリーム派です。



○●アイシャドウ●○

IMG_1268a.jpg

くりだしタイプのアイシャドウです。以前買った、グレーのパケのものが便利で使いやすかったので、今回は他の色を。が、カラーのチョイスミス(笑)。引き締め色が欲しかったのに、これは見た目以上にハイライト色。店頭で試した時はいい感じだったのですが・・・・ハテ(笑)??



○●ハチミツのリアルリップケア●○

IMG_1318a.jpg

先が筆になっているので、手を汚さずささっと塗れます。かなりのツヤッツヤ&グロッシーになるので、グロスいらずの唇になれます。味は好みが分かれそう!!ハチミツ味というか、ハチミツ味を再現しようとして上手くいかなかった味というか・・・(笑)。なんしか甘いです。今はもう慣れましたが、最初は「ウワッ」と思いました(笑)。ササッと濡れてツヤツヤ唇になれるので、気に入っていますが、次は他のフレーバーを買うと思います(笑)。

オマケは発酵ラインの<the smim>の化粧水&乳液。最近は発酵コスメが大人気ですね♪フェイスのものも評判がいいので、使うのが楽しみです♪



「これもどうぞ」っとチャパゲティもくださいました♪

IMG_1308.jpg

ブラックデーのイベントの残りかなっ。嬉しいーー


ホンデには日本語OKの店員さんがいらっしゃるので、アドバイスを聞きながら買い物できます。強引な方ではないので(笑)ゆっくり見れるのでオススメです♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。