with・・・&D skinny skinの新店舗&お得なイベントのお知らせ@ホンデ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

skinny skinの新店舗&お得なイベントのお知らせ@ホンデ

先日「移転する予定があるそうです」とお知らせしたskinny skinですが、miomioちゃんから情報を頂きました!

5/11頃~移転先で営業を再開されいているとのことです。
HPにも移転先住所と地図がUPされていますが、こちらでもお知らせしておきます^^。

ソウル市麻浦区西橋洞364-21(ソウル市 マポ区 ソギョドン 364-21)
서울시 마포구 서교동 364-21
13:00~23:00



地下鉄2号線「弘大入口駅」9番出口が最寄の出口だと思います。
駐車場通りに面しているので、見つけやすいかと思います。



HPの地図もお借りして、周辺のお店を書き込んで見ましたが、見づらくなりました(笑)。

off_main-2-3.jpg

サンサンマダンまで行っちゃったら行きすぎです~!



◆イベントのお知らせ◆(2011年5月20日まで)

1. スキンシール、保護フィルム一枚買えばもう一枚の1+1!
2. スキンシールや保護フィルム貼り工賃無料(これのみ5月いっぱい)
3. お買い上げの方にボールペンプレゼント


スキンシールはこんな感じです。

IMG_9871_20110516174644.jpg

ソウルまで行けない~という方は、楽天でも取り扱いがあります→


お若い社長さん&店員さんは日本語はNGですが、貼って欲しいスマートフォンと、購入したいシールを見せれば分っていただけると思います。お優しい方々なので大丈夫です~♪


関連記事
Secret