with・・・&D バリ旅行・ジェンガラ本店&とびっきり美味しい完熟パパイヤ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バリ旅行・ジェンガラ本店&とびっきり美味しい完熟パパイヤ

IMG_9664_20110526082105.jpg

5日目は待ちに待ったジェンガラ本店へー

マヤサヤンでは行きたいところがあれば、ヴィラの車で連れて行ってくれるのですが、南方面へはDFSまでが送迎可能な範囲とのこと。なのでそこからはタクシーでジェンガラへ向かいました。

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

IMG_9657_20110526082106.jpg


□■朝ご飯■□

IMG_9662_20110526082106.jpg IMG_9659.jpg

左がナシゴレン、左がミーゴレン。お米か麺かの違いですが(笑)、とってもおいしかったです!!朝食メニューが豊富というのは、連泊者にはとってもありがたいです。



牛乳はメニューリストにはありませんでしたが、リクエストすると快くOKしてくださいました。氷が入っていたのにはビックリでしたが(笑)。こちらのヴィラで残念だったのが、コーヒーがインスタントということ(涙)。簡単なコーヒーメーカーを置いてくれるといいなぁ。

IMG_9666.jpg IMG_9667.jpg

朝ご飯を頂いたら開店と同時ダイブを目指して出発。DFSまでヴィラの送迎で20分くらい。そこからタクシーでジェンガラまで25分くらいでした。



□■ジェンガラ本店■□

本店は撮影禁止なのが残念でしたが、そこはお店というか美術館のような空間でした。キリッと陳列された食器は売り物なのに、手を伸ばすのが申し訳なく思ってしまうほど。もうあまりにもステキで・・・親分は呆れておりましたが、何周もぐるぐるぐるぐるしてしまいました(笑)。どれだけ周っても飽きないーー(笑)!!


IMG_9671_20110526082831.jpg

置かれている食器はやはりアウトレットとは違うなぁとこれまた感激。なんだかキラキラ輝いているんですよね(笑)。


こちらに売っているものは正規品ですが、購入の際にはチェックすることをオススメします。実は買おうとした食器に黒い点々が入っていて・・・。大したことなかったのですが、アウトレットでこういうものを見てきたので、正規品でこれは悲しいなぁと・・・(涙)。

売り場にはそれが最後の一枚だったのですが、黒い点々を指差しながら交換を申し出ると、奥から数枚同じデザインのものを持って来て下さり、その中から好きなものを選ばさせてくれました。


IMG_9670_20110526082831.jpg

すぅっごくしっかりしたショッパーに入れて頂きました。  ・・・お、重たい・・・・(笑)。



ショップの横のカフェスペース♪

IMG_9668.jpg


わわわ、ジェラート発見!!!このあとたくさんの種類が並びました♪


IMG_9669.jpg


チョコミントをオーダーしたらば・・・


IMG_9673.jpg

オールミントーー(爆笑)!!!でもすっごく美味しいミントでした!!今までのミントフレーバーでNO1かも

ショップでタクシーを呼んでもらい、ヴィラへ戻りました。30分ほどで650円くらいでした。安いっ



□■パパイヤ■□

IMG_9685_20110526083234.jpg

ビンタンスーパーで買った巨大パパイヤーー!!!!これで80円くらいってどーなのっっ!?



スマフォと比べたら、どれほどの大きさなのかが伝わりやすいかしら、と並べてみたら・・・

IMG_9684_20110526082831.jpg

スマフォもパパイヤみたいな色合いでした(笑)。でも大きいでしょ??



でもでも驚くのはカットしてから!!!!

IMG_0107.jpg

完熟ーーーーー!!!!



IMG_0110a.jpg

パクッ


・・・・・


んんまっっ!!!!!!!!!




関連記事
Secret