with・・・&D ソウル旅行・発酵化粧品「SU:M37°」にはまりました! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・発酵化粧品「SU:M37°」にはまりました!

IMG_1468_20110614070016.jpg

気になっていたLGブランドの発酵化粧品 SU:M37˚(スム37)。
あまんさんがこちらの美容液を絶賛されていたのに後押しされ、ロッテ免税店で購入してきました。

ウサワ通りの、、、いやいやそれ以上に素敵な商品で、毎日のケアがとっても楽しくなりました。

先日買った雑誌CREA 7月号(ハワイ&ソウル特集という大好物が二つ・笑)でもSU:M37˚が紹介されていて、
嬉しくってルンルンです(笑)♪

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

□■シークレット デトックス スペシャルセット ■□

IMG_1471_20110614070016.jpg

シークレットプログラミングエッセンス(左)の現品、同じシリーズのクリーム(上)、日焼け止め(ピンクのチューブ)、
ホワイトニングラインのクレンジング(右)にデトックスマスク(ボトル)がセットになって$69→VIPカードで$66でした。



□■シークレット プログラミングエッセンス ■□

IMG_1761.jpg

◆80種の植物の自然醗酵成分が配合されたエッセンス。肌の奥までしみ込んで、内側から輝く肌に導きます。

これ、すっごくいいですーー!!

テクスチャーはシャバシャバ系。
顔全体に伸ばして軽くパッティングすると、肌にぐっと入りこんで、しっとりモッチリ!
香りはグレープフルーツのようなローズマリーのような、スーッとした香り。(口コミではヤクルトという声も)

お試しに、と小さいサイズを買いましたが、大にすればよかったなぁ、と後悔の嵐・・・。

楽天で現品の取り扱いがありますが、とりあえず試したいという方にはサンプルが10枚で500円というのがあったので、こちらからスタートされてもいいかもしれません♪



デトックスマスクは現品購入しようかぁと迷っていたので、ハーフサイズが付いてきてラッキーでした♪

IMG_1879_20110614070017.jpg

◆ブライトニング、毛穴のディープクレンジング、肌の沈静の3in1効果のマスク。
肌に塗ってしばらく放置すると、モコモコした泡に変化するので5分くらいしたら洗い流します。

このマスクもいい~~ 洗い流した肌はくすみがとれてスベスベッ。

いつもオバジ トリプルピール10で肌の汚れをふき取るのですが、このマスクを使った日は、
コットンに付いてくる汚れがいつもと違ってほぼ皆無。素晴らしい~♪
さらにこの後使う、ブースターや化粧水の入りのいいこといいこと!酵素マスク、恐るべし(笑)!

今でま使った酵素マスクでは、ピンとくるものがなかったのに、このマスクには感激!!
こすらないので、肌への負担も少なく、その点でもかなり優秀だと思います。



□■ホワイトアワード スペシャルセット■□

IMG_1472_20110614070016.jpg

素敵な箱に入ったセットを購入しました。箱はもったいなくてとってあります(笑)。



両サイドが現品の化粧水・乳液。ハーフサイズのクリーム(ボトル)、アンプル(上)、トラベルサイズの化粧水・乳液、
さらにマスクが2枚ついて$103→VIPカードで$98とかなりのお買い得セット♪
 
IMG_1474.jpg



化粧水は、韓国コスメではビックリなほぼ無臭タイプ(笑)!ニオイフェチなアタクシにはちょっと物足りない(笑)。

IMG_1878.jpg

◆ホワイトアワードラインは、発酵美白成分と酸化防止成分、そして各種栄養成分、アサイベリーを配合。
肌の老化を初期に防止し、美しく透明で活気ある、輝く肌へと導いてくれます。

テクスチャーはこれからの季節にも使いやすいバシャバシャタイプ・・・今、取説をしっかり読んだら、「角質除去にも効果的」とのことなので、ひょっとしてコットンにとってふき取るタイプなのかしら(笑)。手でつけてたーー(笑)。
乳液は伸びもよく、こちらの香りはエッセンスと同じかな。

一通り使った感想では、ホワイトラインなのに乾燥しないので優秀♪←エッセンスの力が大きいかも!



□■ホワイトアワード ルミナスリチャージングクリーム ■□

IMG_1884_20110614070017.jpg

セットで入っていたこのホワイトアワードのクリームもまたすごくいいのぉぉ(笑)!すっごくなめらなテクスチャーで、水みたいにスーっと軽やかに伸びます。美白シリーズでは珍しく弾力も与えてくれるので、つけた後はモッチモチの肌に!デトックスマスクに次いで、これも現品買いしたーい。

楽天さんでは現品はちょっとお高めですが、サンプルもありました。



さらにおまけが一箱!(写真がないのですが、エッセンスのパウチもくださいました♪)

IMG_1475_20110614070042.jpg IMG_1478.jpg

エッセンスと同じシリーズのアイクリームは好みのコッテリテクスチャーで、久しぶりに「キターー」っと小躍り(笑)。
つけた後はしっとり&ふっくら・・・どうしよう、これもいい(笑)!!!



CREAで紹介されている、ふき取りタイプのローション「アメージング・ピーリングスムーザー」(真中)も欲しいなぁ

IMG_1887_20110615175249.jpg

オバジ トリプルピール10より量が多くてお安いので(笑)、こちらにシフトチェンジしようかと♪
きっといいはず!と信じております、、、すでに神の域(笑)。

ハンドクリームやルースパウダーも気になってて・・・
さらにメイクした上から重ねられる、パウダータイプのサンブロックもこれからの季節にはいいなぁ・・・
欲しいものがありすぎて、何をどうしていいのやらプチパニック(笑)。ちょっと落ち着かねば(笑)。



SU:M37は目的、肌に応じたラインが豊富です・・・コチラで現品他、サンプルのお取り寄せも出来ます

◆タイムエナジー・・・発酵原料をたっぷり使い、乱れた肌のリズムを整え、疲れた肌をリセットするシリーズ。

◆1102・・・50種類あまりの植物を1102日間自然発酵させて作られた、アンチエイジングライン。※1102日は、弾力と活力にあふれる肌に育てるエネルギーを抽出できる、最適の自然発酵期間なんだそう。
このライン、すごくいいらしいです このシリーズにはブースターもあります。

◆ウォーターフル・・・花と一緒に発酵させた竹の樹液が肌の水分密度を増加させてくれる、水分集中管理ライン。

◆オール ライズアップ・・・アトピー肌までケアできる、超保湿ボディーライン。香料、着色料、合成防腐剤無添加処方で、トラブルや肌への刺激を最小化。アロマボディオイルもあります。

◆ロジック・・・肌に生命力を与えるシリーズ。肌の自活力を強化させ、肌につやを与えてくれます。なんと、成分にトリュフ入り!!

他に、メンズライン、BABYラインもあります。

◇◆◇◆

久しぶりの大ヒットとなってしまった魅力満載のSU:M37°!
前よりくすみがなくなって、それが維持できているのはSU:M37°のおかげだと思っています

またまた素敵なコスメに出会ってしまい、やっぱり韓国コスメからは抜け出せそうにありません


関連記事
Secret