with・・・&D ソウル旅行・2日目の午後&イニスフリーの戦利品/韓国ドラマ「パスタ」 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル旅行・2日目の午後&イニスフリーの戦利品/韓国ドラマ「パスタ」

pasta500_program_r_420x0.jpg

先日UPしたパスタランチレポのコメント欄で、たくさんの方から韓国ドラマ「パスタ」のお話をお聞きしたので、
ドラマを見てみました。

したら、すっごく面白くて!!!!
見出したら止まらなくなってしまい、休みの日は予定を全部とりやめ、一日中ドラマを見続けました・・・実に9時間くらい(笑)。ドラマにはまるとこうなってしまうので、見始めるのに勇気がいります(笑)。

はまるドラマに出会うと変なクセがあって・・・実は先にあらすじが知りたくなるんです(笑)。
なのでいつもネットで最終話までネタバレありのレビューにお世話になるんです。変ですよね(笑)。
でもこのほうがハラハラせずに落ち着いてドラマが見れるんです。
叔母も同じタイプで、先にいったん早送りであらすじを把握してから、落ち着いて観賞するそうです(笑)。

皆さんはどうでしょうか??

ちなみにこのドラマに登場するシェフが素敵で・・・俳優さんが、というよりもシェフにはまってしまって!!!
とくにあの低音の声が素敵
チソンさん、イ・ビョンホンさんの声が大好きなので、イ・ソンギュンさんの声もたまりません←変態か(笑)。
あたしもあの声で「ヘゴダ」(解雇だ)、「あぁっ?!」と叱られたい~~←Mです(笑)。
(上の「パスタ」のリンクから、ちょっとだけ怒鳴られシーンが見れます♪)
この方にみみさんがとってもはまっていらして、思わずドラマを見ながら「ちょっとちょっと、かっこいいわ~」とメールで報告(笑)。

今までソフトな役柄が多かったイ・ソンギュンさんですが、S系もお似合いですね~。
S系といえば「ベートーベンウィルス」のカンマエ・・・こちらもはまりました(笑)。
チビゴヌ(チャン・グンソク)に堕ちる方が多かった中、あたしはどなりちらすカンマエにイチコロ(笑)。

ここまではまったドラマは久しぶりで、ロケ地訪問がしたくなっております(笑)。
来月に渡韓するので、時間があればあのレストランに行きたいなぁと・・・♪
お一人様なのでかなり浮きそうですが、ドラマの世界に染まりたいと思っています(笑)。
(去年の6月の渡韓で訪れたカフェ「mySsong」がレストランの裏手でした・笑。しかもカフェから撮った手持ちの写真にはレストランがしっかり写っているー・笑)
あと横断歩道とバス停ーー(笑)。

ちなみに・・・シェフの車が途中でBMWからクーパ(かな?)に変わったのが気になります(笑)。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2日目の午後は、小雨が降る中を歩いて新世界百貨店へ。

サーっとウォッチングして、ソウル駅までの道を聞き、散歩がてらテクテク移動。パスタを消費しないとー(笑)。
ロッテマートで買い物予定でしたが、雨が止んだのでこれはもったいないと、再びホンデ行きを決意。

新しくできた空港鉄を利用すれば、ホンデまで乗り換えなしで行けるなぁと、乗り場を探していると
サラリーマンの方が「どちらまで?」と声をかけてくださいました。

ホンデまで、と伝えると、教えてくださったのは地下鉄での行き方・・・(汗)。
でもすごく親切な方で、乗換する駅と、何駅目で降りるかを教えて下さったうえに改札までも案内してくださって・・・
そこまでしてくださった方に背を向けて空港鉄道の乗り場を探すわけにはいかず、地下鉄の改札をくぐりました。
でも空港鉄道に乗りたかったー(笑)。



ホンデではお気に入りのアパレルショップでアクセサリーを購入。現金で支払うと、値引きしてくれました♪
「日本の方ですか?」と声を話かけてくれた可愛い店員さん、日本に留学していたそうですが、
3月の地震で韓国に帰国したんだそう(涙)。友達の殆ども帰国したとのことで、とても残念そうでした。

IMG_1371.jpg

407というショップ、以前は洋服屋さんだったのですが、今回訪れると靴屋さんに変わっていました(笑)。
可愛い洋服を扱っていたので残念~(涙)。


ホンデから再びソウル駅に戻り、ロッテマートでお買い物♪→レポはコチラ

買い物が終わったら、大好きなバスに乗り込みます♪

IMG_1376.jpg



今回は149番のバスを利用し、ロッテヤングプラザ前のバス停の次(角を曲がったとこ)で降りました。

IMG_1377.jpg

わさわさとホテルに戻り、すぐにマッサージへ。



□■The Foot Shop■□

IMG_1396_20110612210532.jpg

前回お邪魔してすごくお上手だったので再訪です♪メニューは相談して、60分44,000ウォンの足+肩メインのマッサージをお願いしました。

今回はアジュモニでしたがなかなかの怪力で(笑)、ワシワシされるヘッドマッサージもチェゴ(最高)!
終わると足もスッキリで生き返りましたーー!!!



□■イニスフリー■□

IMG_1479_20110612210532.jpg

イニスの店員さんは感じが良い方が多いので、安心してお買い物ができます(笑)。



IMG_1484_20110612210557.jpg IMG_1481_20110612210558.jpg

◆The green tea seed serum・・・済州島にあるアモーレパシフィック専用畑で育てた有機緑茶の種で作られた、保湿力抜群のセラム。同じシリーズのサンプルが入ったお得なセットを購入。(こちらでもセットの扱いがありました)

セラムは洗顔後、最初につけるブースタータイプで、つけた後のお肌はもっちり!
ブースターを使うようになってから肌の底力が上がったように思うので、手放すことが出来ません!


◆グリーンティ オードトワレ・・・さっぱりした香りが気に入って、親分につけてもらおうと購入しました。
愛用中のブルガリ(名前ド忘れ・汗)、アランドロンのサムライ ライトよりさっぱりしていて、
これからの季節はこっちもよさそうとか。香りも長持ちするそうですー。



しっかりしたエコバッグに入れてくださり、サービス満点のイニスフリーでした

IMG_1426_20110612210532.jpg




関連記事
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。